Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

車載動画

【ほうとう!】マジェで富士山ツーリング/^o^\フッジッサーン

DSC05981



はじめてマジェで少し遠出をしてみました

目標は富士山とマジェのツーショットを撮ることと、山梨名物ほうとうを食べること(*‘ω‘ *)

とりあえず、ひたすら高速を使ってほうとうのお店を目指します

選んだのは、ココ
『ほうとう処 いしはら』さんです
DSC_7194




DSC_7195
入り口がややわかりづらいかも



DSC_7193
中はこんな感じ



DSC_7190
メニューはこれだけ
至ってシンプルです



DSC_7191
もつ煮
おいしかったです!



DSC_7192
ほうとう!



いや~、正直ゲキサムの中ひたすら高速走ったので、ほうとうの温かさが身に沁みましたねぇ

いかにも郷土料理みたいなやさしいお味
ときどきこういう素朴な味、食べたくなりますよネ

【お店詳細】
ほうとう処 いしはら
TEL:0553-44-0139
住所:山梨県甲州市勝沼町藤井928
営業時間 11:00~15:00
日曜営業
定休日:火曜


ほうとうを味わった後は、いざ富士山へ!
・・・の予定でしたが、出た時間が遅れたので、正直この時点で時間オーバー

近くの山中湖まで行って、今回は引き返すことになりました
DSC06001
寒い・・・



DSC05987
富士山は遠い



DSC05970
くそう・・


というわけで、少しだけ消化不良でしたが、とにかく寒いので帰ります!!(笑)

帰り、凍えながら、そして高速の大渋滞に苦しませられながら
DSC_7196
あまりに渋滞がひどいので海老名SAで仮眠


横浜で中華食べて
DSC_72034




DSC_7200



帰宅!
DSC_7204
311キロでした



やっぱり遠出するときは計画性をもって動かないとだめだなぁと少し後悔した次第でした(笑)

できれば、もう一回暖かくなってから改めて富士山ショット、リベンジしたいと思います

とりあえず、そんな感じ

また来るよ~

【車載動画】スカイツリーを眺める

Screenshot_2016-01-17-00-06-25



スカイツリーが綺麗でした~
いいカメラがなかったのと、帰りを急いでいたのでマジェとのツーショットは撮れず・・
ただこの色の組み合わせ、最高に好きだな(^ω^)

GoPROのカメラ固定もスタイルが確立できて、一応落ち着いてイイ感じ
(服装が、固定されてしまいますが・・)

そういえば、首都高、値上げするらしいですね
めったに利用しませんが、利用するときは長距離利用するので、私にとっては実質の値上げ
庶民をいじめないでほしい(´・ω・`)

【12/9車載動画】レインボーブリッジを走った

Screenshot_2016-01-17-00-01-07


車載はGoPROを買ってから割といつも撮ってるのですが、編集が面倒くさくて、UP用というよりは自分の観賞用として楽しんでいるのですが、、


この日はレインボーブリッジが文字通りレインボーだったので、ETCを挿して上を走りました!

ただ淡々と走る動画ですが、お時間ある方は暇つぶしに見てください
 


ついでに東京タワーも寄ったりと、よいプチツーリングでした(*‘ω‘ *)

【車載動画】京都の周山街道、佐々里峠、酷道477号線に想いを馳せる

ブログネタ
自動車・バイク関連なんでも板 に参加中!
DSC01223




先日車載カメラ用の吸盤買ったのをきっかけにいろいろ妄想膨らみ中(*‘∀‘)


とまぁ過去にyoutubeに上げて公開してなかったのがいろいろ見つかったので公開します


とにかく音楽なしのひたすら淡々と走る動画なのであくまで暇な人だけ見てつかあさい


まずは、殺伐広場から佐々里峠経由で京都市内に戻るコース





個人的には、佐々里峠は途中のミニバン廃車と
IMG_4875




秋の紅葉が記憶に残ってますね
IMG_4873
佐々里周辺の紅葉は本当にお見事!
ここでしか見れない「黄色」が見れます




続いて周山街道、ジムニーでこれまた淡々と走ります

マフラーフジツボに替えてたんだけど、結構いい音してるでしょ(笑)



ジムニーいいクルマでした。。
アルトターボRSが結構気になる今日この頃
IMG_3235





最後はタモリ倶楽部にも取り上げられた、酷道477号線





また京都戻りたいっす
ショージキ東京は長く住む所じゃない・・・帰りたい(笑)

Nプロジェクト マルチアングルサクションカップ カメラホルダー吸盤タイプ

ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
モタサイ前売券買うついでにこっちも買ってみました\(^o^)/


Nプロジェクト マルチアングルサクションカップ カメラホルダー吸盤タイプ
IMG_1036
品番MSC-098



やっぱりメーター映して車載撮ってみたいなーって
値段が値段なだけに、完全に賭けです(笑)


ゴールデンウィークに試してみます(*‘∀‘)


バイク乗りたい~~~~
IMG_0677
恋しくてタマラン・・


ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ