Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

渋谷

STRAIGHT OUTTA COMPTON

sketch-1450614087067



これを観るがために初めて新宿へ
DSC_7159
バルト9

日本最速で観てきました

もうね、最高だった!!

ヒップホップ興味ない人でも間違いなく楽しめるいい出来でしたし

ヒップホップ好きなら絶対観るべき傑作

東京に来て初めて歌舞伎町の前ではしゃぎ
DSC_7164



DSC_7165
龍が如くだ(笑)

気分良くして渋谷へ
DSC_7148
HARLEMで



DSC_7140



DSC_7144
しかしHARLEMでさえEDMばっかで萎えたなぁ


飲んで、踊って・・

5時にクラブ出て、始電乗ったはいいけど、爆睡してたぶん山手線3周くらいしたかもしれない・・・

飲み過ぎはあかんね

もうトシかもしんない、ホント


【1/31】Bistro ひつじや うメェ~

ブログネタ
好みが大きく分かれる食材は? に参加中!
突然ラムが食べたくなったりして
すごく久しぶりに渋谷は代々木へ
IMG_1759



ランチは14:30まで
着いたのギリギリで、もうダメかな・・と思ってたら入れてくれました!!
15時閉店だから、と急かされましたが(笑)



IMG_1755
店内大賑わい



IMG_1756





IMG_1757





IMG_1758




どれも羊(笑)
安くてめっちゃ美味しかった
また来ます!
IMG_1729
新宿にもできたっぽい




IMG_1730
とにかく安い、おいしい




ワインのハーフをカパーッと飲んでしまったので真昼間から酔っ払いでした(笑)


アキバのガンダムカフェで酔い醒まして
IMG_1760





IMG_1761




IMG_1742





PCパーツを品定めしたりした1日でした
IMG_1745




IMG_1744




IMG_1747




PS4買うか迷う~
そんな最近です


渋谷のカレーやさん LITTLE SHOPのカレー

ブログネタ
カレーを食べに行こう! に参加中!
IMG_0269




食べログで見つけて、昔から興味があったカレーやさんリトルショップに行ってきました。
めちゃ美味しかった!
魚粉風味のカレーは一食の価値ありですよ!
近郊の方は、ぜひトライしてみてください
ただし量多いので、注意です(笑)



IMG_0265




IMG_0264
早めに行ったのにすでに行列、30分くらい並んだ




IMG_0266
スペシャルを注文




IMG_0268
素材もこだわっている




IMG_0267
店内はかなり狭い




IMG_0269
またいつか行きたいな~




カレーやさん LITTLE SHOP
電話番号:03-3770-1304

住所:東京都渋谷区円山町10-15 1F

営業時間:[月~土・祝] 11:00~13:00頃 売り切れ次第終了 電話で持ち帰りサービスあり

定休日:日曜日



そういえば渋谷で青いビールを飲んでいた話

ブログネタ
に参加中!
IMG_0263



正直、この日ってひたすらお酒飲んだ記憶しか残ってないんですがw


六本木でガンダムUC最終話を見た後ハードロックカフェで昼飯
IMG_0234





IMG_0230
ハンバーガー食べながらとりあえずウォッカのストレート
グイッとね




六本木ヒルズでプレモルのイベントやってたので
IMG_0237





IMG_0236
当然飲む!
当時まだ未発売だった「香るプレミアム」を堪能!
エールビールおいしいね!




IMG_0235
大盛り上がりでした




そのあとは渋谷のワタリウム美術館で「ルドルフ・シュタイナー 天使の国」を鑑賞して
2f_740
ワタリウムHP http://www.watarium.co.jp/exhibition/1403steiner/index.htmlより拝借




明治神宮へ
IMG_0239





IMG_0243
明治神宮、広いですね~~
都内とは思えない緑の多さ




IMG_0244





IMG_0245





IMG_0248





IMG_0250
菊の紋




IMG_0252
外人さんめちゃ多いっす・・




最後にロケットニュースで気になってた青いビールを飲みに
IMG_0253
( ^ω^)おっ




IMG_0254
キタ――(゚∀゚)――!!




IMG_0255
ムービーを見てから




IMG_0257
いざ購入!




IMG_0256
目当てはコレ




IMG_0258
結局黒もとってしまった




IMG_0260
麦汁は飲んだことあったけど2番絞り麦汁を飲むのは初めて
はっきり言って超美味しくなかった・・




IMG_0261




IMG_0262
つまみをネタに結局青いビール3杯飲んじゃった


青いビール、個人的にはすごい好みでしたね。
何とも言えない甘さがあって、サムライブルーの色も蒸し暑い夏にピッタリというか。
ジンジャエールとビールを混ぜたカクテル「シャンディガフ」に少しテイストは似ていました。

とまぁ、そんな感じのお酒ばっかり飲んだ1日でした(笑)。
IMG_0263
当時はサッカー一色でした
ボロ負けだったけど





ここ1カ月の振り返りなど

ブログネタ
仕事・Work・Job・Business に参加中!
DSC00473





皆さま、お久しぶりです。

東京への引っ越しから1カ月余り経ち、少し生活も落ち着いてきたのでめっちゃ久しぶりに更新

というか、やっとネットが通じたんですよね
ネットないって、ほんっと不便!
会社のiPadのグーグルマップがなかったら死んでいました
グーグル先生なしにこのコンクリートジャングル生きていけなかったです、いやホント

ということで撮りためた写真でも適当に貼り貼りです。





DSC00466
最初東京への出張時の時の写真
喫煙の部屋しか取れなかったので苦痛だった・・・





DSC00465
ホテル近くで適当に入って食べたラーメン




DSC00469
出張最終日は横浜から新幹線で京都へとんぼ返り





IMG_0049
帰った翌日速攻で引っ越し開始





IMG_0054
7年間の思い出が1時間ほどで空っぽに





IMG_0061
・・・





IMG_0032
ジムニーにはできる限り荷物を積んで地元へサヨナラ





IMG_0028







IMG_0026






IMG_0029
これも業者がお昼にもっていきました





IMG_0037
東京メンバーへ挨拶するお菓子を買いに四条へ・・





IMG_0040
南座






IMG_0044
いつもと変わらない鴨川の光景





IMG_0045
結局一度も座らなかった・・・(泣)





IMG_0038
八坂さん





IMG_0039






IMG_0062
東京の部屋です!
もー部屋再構築するの大変だった・・・






DSC00473
この1カ月にしっかり台風も経験したり






IMG_0069
二郎はもうかなり行ってます
(野菜マシ)






IMG_0074
麺大盛野菜マシマシ





IMG_0092
見た目はジャンクだけどどれも各店味が違うから面白いね
最初は敬遠してたけど結構うまいです
野菜マシマシ






DSC00475
ヤサイマシマシ






IMG_0172
渋谷 ハチ公





IMG_0174






IMG_0175
渋谷の女の子は正直かわいいww





IMG_0170






IMG_0189
ホコテン!
アキバ最高





DSC00462
東京タワー






DSC00461
スカイツリー







という感じでなんとか楽しくやれています
でもやっぱりバイクないの辛いなぁ・・
心にポッカリ穴が空いた気分です 暇さえあればiPadでニンジャとマジェとジムニーの写真見てるしw
早くマジェをどうするか考えないとネ



年内京都に戻ることはないと思っていたのですが、、




IMG_0231
!?





実はこないだ週末1度京都に戻れていたのでした
まぁその辺はおいおい次の記事で(*´ω`*)
とりあえず最近はこんな感じ

バイクないのに見てくれてサンキューです!
次はたっぷりマシマシで載せるんで
更新をお楽しみに~(・∀・)








ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ