Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

浅草

浅草で寄席を観て、MEG@WEBでクラウン見てきた

ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
連休だから、行動するヨ~
この日は、浅草
DSC_6856




DSC_6855




DSC_6853



DSC_6858
ジェラートを食べるも



DSC_6857
落とした・・・
悲しかった・・・



DSC_6859




DSC_6860
やっぱこの辺は、両さんなのね~



DSC_6851
はじめて寄席をみる



DSC_6845


入った瞬間、
「酒くさっ!!」
見渡すとけっこうみんな缶ビール片手に寄席を楽しんでいる様子
なんか新鮮でしたね~
いい経験ができました!


アキバによって
DSC_6861




DSC_6862
れんちょんのストラップを買う・・
3期やってほしい・・(悲)



最後にお台場のメガウェブでクラウンを見る!
クラウン大好きなのん♡
DSC_6802




DSC_6801




DSC_6803




DSC_6804




DSC_6805




DSC_6806




DSC_6807




DSC_6808




DSC_6809




DSC_6816




DSC_6817



Fotor_144293600287381
そういえばこんな代もありましたね・・




DSC_6813
そういえば全然見ないな・・



Fotor_14429359701918




Fotor_14429361851711




Fotor_144293593290380




Fotor_144293606497639




Fotor_144293611418855




Fotor_144293623141117
愛しのゼロクラ
でもアスリートじゃなかった・・・・orz



Fotor_144293625610448



ゼロクラアスリート見てハァハァしたかったのに、ロイヤルが置いてあったので残念でした(´・ω・`)

やっぱゼロクラアスリートがクラウン至上最高傑作だと、私は思います


一応常設のとこも行きました
DSC_6822




DSC_6823




DSC_6826
ミライ、かっこいいよね



DSC_6825




DSC_6824




DSC_6833
タンドラはかっこいいけど、アメリカシボレー・GMCと比べると見劣りするんだよね~



DSC_6830
でも、好きです♡



DSC_6831
やっぱV8
アメリカ人に生まれたかった



DSC_6834




DSC_6835




DSC_6838
ヴェルファイヤ大好きだけど



DSC_6837
やっぱコレはダサすぎ!!!!


とまぁ、充実した1日でした(^^)/

いろいろあるけど、やっぱトヨタはマチガイナイ!(確信)

【1/17】ロケットニュースに載った浅草の『弁天』の「ハマグリそば」と「牡蠣なんばん」

ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
IMG_1696




大好きなロケットニュースにこんな記事が載ってたので、行ってみました『弁天』

東京は浅草でひっそりとたたずむ蕎麦の名店を発見 ! 「ハマグリそば」に震え「牡蠣なんばん」で気絶しそうになった 観音通り『弁天』
http://rocketnews24.com/2014/12/23/525256/



IMG_1694
お店正面に有料Pあり



せっかくなのでハマグリそばと牡蠣なんばん、両方頼んでみました
IMG_1696
牡蠣なんばんです




IMG_1695
ハマグリそばです




IMG_1697
我慢できずに頼んでしまったカツ丼(上)




牡蠣なんばんの方はつゆにかなりとろみがあって、牡蠣と一緒に食べるとマイウー(*´▽`*)

ハマグリそばの方は、これまたでっかいハマグリを食べた途端口いっぱいに広がる旨みエキスにありがとう!って感じです。
おつゆはけっこう酸味があります。

個人的には牡蠣なんばんの方が期待値高かったのですが、ハマグリそばの方が美味しかった!

ちなみにカツ丼は価格とのバランス(千円以上した・・)を考えると、正直びみょーでした。

総評としては、地元住民に愛されてる感のあるお蕎麦屋さんでした。

美味しいには美味しいけど、価格もそれなりに張り、別にもう一回はこなくてもいいかな・・(笑)
IMG_1699



【1/25回想】東京観光~浅草でスカイツリー見てきました~

ブログネタ
お出かけ に参加中!
IMG_0559




実はこれ、1月25日に行ってるんですけどね・・w


ま、細かいことは気にせずに!


IMG_0464
浅草、京都にはない雰囲気でこれはこれでいいですね





IMG_0465






IMG_0468




IMG_0481






IMG_0482






IMG_0483





IMG_0485





IMG_0486





IMG_0708






IMG_0707






IMG_0776






IMG_0778





IMG_0526






IMG_0528






IMG_0529






IMG_0480






IMG_0530
なんかU字工事がいました




IMG_0532






IMG_0539
何度見てもう〇こにしか・・





IMG_0560
おお~





IMG_0777
なんかスケート場ができてました




IMG_0565
せっかくなのでライトアップを見るため、時間つぶしも兼ねて「すみだ水族館」へ





IMG_0567






IMG_0571
やっぱクラゲはミズクラゲが一番かわゆい




IMG_0574






IMG_0652






IMG_0658





IMG_0675
出た!我らがダイオウグソクムシ
・・・のミニ版、オオグソクムシ





IMG_0670
ちゃんとご飯食べてね・・




IMG_0663
蟹になりたいね





IMG_0582
ちんあなごー
ちんあなごー





IMG_0583






IMG_0588





IMG_0592






IMG_0600






IMG_0618
この魚、完全にこの後寝ました(笑)





IMG_0607






IMG_0622






IMG_0623




IMG_0649






IMG_0650





IMG_0680





IMG_0677






IMG_0679






IMG_0576






IMG_0578






IMG_0580



正直入館料の割に見るもの少ない、、ちょっとボッタクリ感強いかも(´・ω・`)



外に出ると・・



IMG_0686
東京スカイツリーのライトアップ!
お見事です





最後にBAR SIX(バーシス)というバーに寄ってみました(*´ω`*)
IMG_0690
屋上テラスからは浅草寺がバッチリ





IMG_0691
向かいはビルの間からスカイツリーが綺麗に見えます!





IMG_0696
寒かったけど、満足\(^o^)/




とまぁ、浅草観光完了~楽しかったです。

まだ全然東京観光できてない、、
これじゃ京都の二の舞になるのではという予感がしてならないですね~┏(;^o^)┛






ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ