Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

歌舞伎町

Majesty x 歌舞伎町

DSC06035


喜楽の帰りに、いつもツーリングがてら新宿を経由して帰るので、いつも思っていました。


「一眼でガチな写真を撮るぞ!!」・・と。


というわけでひたすら写真を貼り貼りします(≧▽≦)
DSC06029




DSC06054




DSC06084




DSC06124




DSC06160




DSC06237




DSC06170

はぁ・・。
本当にカッコいい・・。
少なくともスクーターの中では完璧なデザインのひとつではないでしょうか
SG-03J最高!


DSC06261

【ロケットニュース】練馬にある深夜しか開かない中華屋『喜楽』に行ってみた

DSC_7246



休み前日、、
とりあえずマジェに乗って近場の定食屋に行こうと流していたら、、
IMG_20160210_224310




近場では物足りなくなってしまい、
以前から少しだけ気になっていた深夜にしか開かないという『喜楽』に行ってみよう!と思い立ち・・。

【肉好き必見】営業は深夜の4時間のみ! 知る人ぞ知る “神” の中華料理屋 / 東京・上石神井『喜楽』
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/01/23/697168/


練馬まで来てしまいました(笑)
DSC_7232



頼むのは、もう鶏唐揚ラーメンと心に決めていますが、一応メニューをまじまじと眺める
なるほど、どこかヘンな名前の料理が多い(*´▽`*)
DSC_7233




DSC_7234




もちろん鶏唐揚げラーメンをオーダー。
DSC_7236



とりあえず、記事にもあるようにから揚げがデカい(笑)。
器自体も、表現しづらいですがかなり大きい部類です!


肝心の味が、これがまた美味いんだな・・
野菜もたっぷり入って、味噌ベースのスープが麺と、から揚げとよく合う!!
最近はロケットニュースの過剰表現に割と騙されることが多かったのですが、断言します。


「ここは、美味しいです!!!!」



リピーター確定。
実際この初訪問以降かなり通っているのですが、それはまた別の記事に、、。

とにかく、お客が頼むメニューがみんなバラバラなんですよね。
それってつまり、どれも美味しい可能性が高いってことなワケで。
喜楽・・・どハマりしました(笑)。



帰り、図らずも道を間違え、新宿方面へ行ってしまい、、
マジェで初めての歌舞伎町(^ω^)
DSC_7249




DSC_7253



携帯のカメラで撮ったので、しっかりとしたカメラで後日撮ることに(笑)。


東京タワーも寄り道して帰宅しました。
東京は、マジェがちょうどいい
かなり快適です
DSC_7281




DSC_7272





STRAIGHT OUTTA COMPTON

sketch-1450614087067



これを観るがために初めて新宿へ
DSC_7159
バルト9

日本最速で観てきました

もうね、最高だった!!

ヒップホップ興味ない人でも間違いなく楽しめるいい出来でしたし

ヒップホップ好きなら絶対観るべき傑作

東京に来て初めて歌舞伎町の前ではしゃぎ
DSC_7164



DSC_7165
龍が如くだ(笑)

気分良くして渋谷へ
DSC_7148
HARLEMで



DSC_7140



DSC_7144
しかしHARLEMでさえEDMばっかで萎えたなぁ


飲んで、踊って・・

5時にクラブ出て、始電乗ったはいいけど、爆睡してたぶん山手線3周くらいしたかもしれない・・・

飲み過ぎはあかんね

もうトシかもしんない、ホント


ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ