Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

近所で

ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!
IMG_1994


替玉無料フェアやってて、入ってみたけど

うーん普通

おいしい豚骨ラーメンが食べたいです



IMG_2005



都内で桜の写真撮ったのはこれが最初で最後・・

今年は本当に短かったな~

5月中旬の桜にびっくり(*´ω`*)

ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
久しぶりにニンジャを本格的に引っぱりだして、いつものホームコースを。
DSC01021
いつものかねまつで
海鮮ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!





DSC01022
さつばつ!




DSC01023
バイクいっぱいきてました(●^o^●)





まぁNEX-5Nで車載は撮ってたんですが、気持ちよすぎてwwwとてもじゃないけどwwwwwうpできる代物じゃないwwwwwwwということで小浜から美山までのルートは動画なし(^^;)





ものすごい調子よかったので、もうちょい走りたくて美山からは佐々里峠経由の酷道ルートにツーリングルートを変更。
DSC01028
石室前で休憩





びっくりしたのが、下り始めた途端、桜!!
さすが冬期は通行禁止になる佐々里峠、やっぱり寒いんですね~
まさかこの時期に桜が見れるとは思わぬサプライズで、めちゃ嬉しかったです。
桜はやっぱり、いい(*´ω`*)
DSC01034






DSC01037






DSC01040






DSC01039






DSC01049






DSC01043






DSC01045






余談ですが、これらの写真は全て単焦点レンズE16mm F2.8(SEL16F28)で撮影しています。ズームレンズと比べてなんか少し癖のある写真になりますね。横幅が縮むというかなんというか、うまく表現できないのですが(^^;)





美山から佐々里峠・花背峠を経由して鞍馬に戻るルート、興味のある方はノンカットでどうぞ。正直、すごい道です。





法定速度で走ってたらとんでもなく退屈な動画になったので、かなり倍速にして、音楽を適当にチョイスして混ぜたんですが、観ていると俺も眠くなる完全な自己満動画になってしまいました(^^;)
眠れない人はこれをずーっと観てると眠れるかも(苦笑)
ヒップホップを車載に混ぜる奴なんて俺くらいだと思いますが、案外ウェッサイって車載に向いてない?なんて思ったり。
まぁ、作業用BGMにでもしちゃってください。




つべはいろいろと厳しいので、もし観れなかったらこっちでどうぞ。画質はかなり落ちてしまいますが(´・ω・`)

セローと桜(*´ω`*)

ブログネタ
ヤマハ に参加中!
前回ニンジャと桜のツーショットを撮ったので、今回はセロー(笑)。




院の作業を切りあげたのがもう15時近かったのですが、とことこと477号線沿いを流して桜とのツーショットを楽しんできました。(*^0^*)
ちなみに先日ブログに書いたようにステッカーが剥げてしまったので、フロントフェンダーとライト部分を中心にステッカーを貼り直しました。シェリルさんに変わって今回は何に変わっているのか!?(笑)
IMG_5849
もうちょっと早く出れたら尚よかったかも~





IMG_5852






IMG_5856






IMG_5857
正解はイカちゃんでした!(笑)
桜を見れてイカちゃんも喜んでいるでゲソ\(^o^)/





IMG_5867
ライト部分にはアルパインを貼ったよ!(`・ω・´)





IMG_5874
きれいですね~




IMG_5875






市内に帰りついた頃はもう真っ暗だったので、そのままサイゼリヤにイン。
おなか減ってたのでいっぱい注文してしまいました(●^o^●)
IMG_5881
腹減ってたらこれくらい食うやろ!
え、食べない?

Ninja1000と桜(*´ω`*)

ブログネタ
◆◇◆安くて美味しいもの探し!◆◇◆ に参加中!
3



今頃になって桜の記事(;´Д`)
忙しすぎて全然ブログが私生活に追いついてません。
約1か月以上ギャップがございますがそこはゆる~くご勘弁を(≡ω≡.)



いや~それにしても、、、
桜って本当にすぐ散っちゃいますねぇ。
今年はなかなか忙しくて、愛馬と桜のツーショットを先送りにしていたら、市内の桜はあれよあれよという間に葉桜になってしまい(´・ω・`)
DSC00961
慌ててニンジャをガレージから引っぱり出すも、近所では既に地面にしか桜が残っていない感じ




うわぁ~こりゃイカんと仕事を超スピードで切り上げ、1日なんとか時間を作って桜を探すことに。
ちょうどオイル交換の時期も迎えていたので、距離的にも周山を流すのがいいだろうということで、お馴染みのコースを回ってきました。




途中の小浜でごえんによって
DSC00976






おなじみのお造り定食。近頃はかねまつで安く腹ごしらえするのが定番になっていたので、ごえんに寄るのは久しぶりです(*^0^*)
DSC00978
ごはん3杯食べたお+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





で、美山。殺伐広場前に、でで~んと(笑)
BlogPaint
へへっ♪どうじゃ!





メインの桜。美山はさすがに寒いのか、まだ七、八分咲きといった感じでちゃんと残ってくれていました。
DSC00984
よかった~






なにはともあれ、どうにか数枚はニンジャと桜の写真が撮れてよかったです。来年はもっとたくさん撮りたいですね(*´ω`*)
DSC00992






オイル交換のちょうど4,000キロになったのでいい感じのツーリングとなりました♪
DSC01019
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ