Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

映画

大洗でガルパンの湯

久しぶりに大洗で温泉♨
DSC_7226
潮騒の湯



DSC_7225
やはりガルパン全開なのです



DSC_7219



DSC_7209





DSC_7221




DSC_7223



DSC_7214

ここのお湯は茨城では珍しく、一応源泉がある温泉なのでおススメです
少しお湯は熱め、そしておもしろいことにしょっぱいです(・∀・)つ


こんなものがあったので
DSC_7210



DSC_7211




せっかくなので温まった後に、あんこうを食べてきました(≧▽≦)
DSC_7212




DSC_7215




DSC_7218



あんこう鍋は少しだけ、、なまぐさかったかも・・?
美味しかったですけどネ(*‘ω‘ *)



DSC_7213
松の香りを頂きました



後日自宅のお風呂に入れてみましたが、綺麗な緑色で、松の香りがとっても良かったです
皆さんも茨城・大洗観光の際は寄ってみるといいかもしれませんよ!


最後にオデッセイを映画館で観ました
はじめての4dx
高けぇ~~~~(*_*;
DSC_7227




Fotor_145485000655935
映画自体はよかった!\(^o^)/





STRAIGHT OUTTA COMPTON

sketch-1450614087067



これを観るがために初めて新宿へ
DSC_7159
バルト9

日本最速で観てきました

もうね、最高だった!!

ヒップホップ興味ない人でも間違いなく楽しめるいい出来でしたし

ヒップホップ好きなら絶対観るべき傑作

東京に来て初めて歌舞伎町の前ではしゃぎ
DSC_7164



DSC_7165
龍が如くだ(笑)

気分良くして渋谷へ
DSC_7148
HARLEMで



DSC_7140



DSC_7144
しかしHARLEMでさえEDMばっかで萎えたなぁ


飲んで、踊って・・

5時にクラブ出て、始電乗ったはいいけど、爆睡してたぶん山手線3周くらいしたかもしれない・・・

飲み過ぎはあかんね

もうトシかもしんない、ホント


PSYCHO-PASS サイコパス劇場版観てきた

ブログネタ
アニメのレビュー に参加中!
IMG_0849



テレビでなんとなくサイコパス劇場版のCM観てたら、

「えっ9日からもう上映してるの??」

ってことで観てきました


感想としてはけっこう面白かったです
観終わって、なおさら2期の酷さが際立つという感じ

今回は1期同様原案が虚淵だったし、I.G.制作だったので安心して観れましたし

サイコパスの世界観を全開にしたというよりは、普通にハリウッド映画をアニメでやったという感じでした。

普通におもしろいし、サイコパスが好きな人は見て損はないです!

最近のアニメ劇場版に多すぎる「総集編」でもないし、完全オリジナルという点でもオススメ!

・・・なんで2期は熊谷なんかに任せたんかな~
残念でならないです!
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ