Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

故障

おもらし!!(?)

ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
IMG_1577





IMG_1570



降りてフッと見たらなんか滲んでるような・・
(合わせ面が若干緑に変色してるところ)

オイルかな~?
走行6,000キロ手前にしてとりあえずヤな予感~~~~

早めにバイク屋もってかないと(´・ω・`)

まいったなぁ~(+o+)

/(^o^)\炊飯器って壊れるもんなんすか/(^o^)\

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! 3 に参加中!
普段はほとんど自炊しないんですが、たま~にご飯だけは炊いたりするんで、久しぶりに炊飯器のスイッチをポチッと押したものの、、、




ご飯が炊けねぇ~~~~~~~~~





え、ちょっと、炊飯器って壊れるものなの!?聞いてないよ!

「ピーッ(炊きあがりました)」、、、ってお前炊けてねーからーーー!

みたいな感じで、さみしくヒトリツッコミしながら、どんなものでもいつか壊れるという世の真理をしみじみ感じましたです。
syuzo
なんで!炊けねぇんだよぉぉぉぉーーーーーーーーー!!





で、まぁしかたないのでサンヨーの炊飯器にさよならして、新しい炊飯器買いましたよ、ええ。
パナソニックのSR-KG051。
IMG_5238




別にそんなリサーチしたわけじゃないけど、評価は高いらしい。
まだこれでご飯炊いたことないけど、まぁおいしく炊きあがることでしょう。適当。

3度目の正直

ブログネタ
カワサキ に参加中!
IMG_4750





キーユニットとECUが届いたということで、ニンジャドック入りです。
今度こそしっかり治ってこいヨ!

vaio戻ってきました

ブログネタ
パソコントラブル に参加中!
20111105012327





嬉しいお知らせです。
修理費、タダでした!\(^o^)/
なんか、壊れたBZシリーズは元々なんか不具合があったみたいで無償修理保証期間が延長されてたみたいです。
ん、なんか地味に嬉しいぢゃなイカ(*´ω`*)
20111105011446






20111105011907
やったお~






20111105011403






しっかしまぁ、僕にとってPCは仕事道具同然ですから壊れると本当に焦りますね。日頃のバックアップはマメにしとかんとな~、とマジマジ思いました。

ニンジャたん、治ってなかった・・・(´・ω・`)

ブログネタ
カワサキ に参加中!
BlogPaint




こないだの修理で完全に安心しきってたんですが、やっぱ出ちゃいました。スタートエラー。




さすがに今回はいい加減にせぇよ、と思ったのでショップに電話の際に「次起こったらホンマに許さへんよってカワサキに伝えといてください」と念押し。
結果、次はキーのメインユニット交換に加え、さらにECUまでごっそり取り換えるという大手術を受けることになりました。部品が届き次第ニンジャは何日か入院することになりそうです。




なんかものすごいスケールの話になってしまった。
でもいい加減うんざりですからね。エンジンかからんなんて。
ほんま頼むで~。
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ