Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

品川

ロケットニュースに載った品川『カレーキラリ』でエビカツカレー

ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
IMG_1391



仕事の帰り道に必ず品川駅を通るので、先日ロケットニュースで佐藤記者が取り上げていた『カレーキラリ』のカレーを食べてきました!

参考:
【カレー探求】わずか600円でエビカツカレー(ドリンク付き)を提供する驚きの店『カレーキラリ』 東京・品川 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/06/03/590366/


お店はは品川駅でも港南口の方にあります。高輪口ではないので注意ですよ~
品川アトレ側に向かっていきましょう
IMG_1404
港南口



IMG_1402
インターシティ目指して




IMG_1399
ここまで歩いたら



IMG_1398
もうすぐです!




IMG_1396
階段を下ります



IMG_1395
目の前です



はじめて行ったときはもう少し歩くかなと思っていましたがかなり近いです。
これは嬉しい誤算(*´▽`*)
IMG_1392
店内




IMG_1389
確かに安い・・



せっかくなので佐藤記者と同じエビカツカレーを頼んでみました
IMG_1390


いや~写真では伝わりづらいですが、デカい(笑)
エビカツがまるでワラジみたい(≧▽≦)


ルーは辛過ぎず、でもジワジワと効いてくる辛さで、美味しいです


記事に書いてあるようにジュース(orコーヒー)がサービスで付いてくる上に、たまごのトッピングまでサービスだから、なかなかに「おいおい」って感じです。
(モチロン、いい意味で)


カレーキラリ、たくさん食べる人にはおすすめです!
IMG_1393
けっこう21時ギリギリでも入れてくれるかもです
機会があれば行ってみて



IMG_1401
夜のインターシティはやっぱりキレイ

最近

ブログネタ
に参加中!
品川に本屋が入ってるんだけど、ここがなかなかいい本揃ってる


ついつい1冊買ってしまいました
IMG_1385



いろんなものを、どういう風に描いていくのか、順序立って解説してあるのが魅力です


あくまでシンプルな絵なので、対象のマストな特徴が抑えられるのもいいなと思った次第


ちょちょいっといろんな絵が描けるようになりたい

品川

ブログネタ
に参加中!
IMG_1068



品川で、院時代の学友と急きょ飲み会開催

進む道はバラバラだけど、それぞれみんな前に進んでる感じ

俺もがんばろーって思いました、久しぶりに会えてホント楽しかったです


しかし久しぶりにいいお酒飲みました
つか響なんて今まで飲んだことなかった・・

あっという間にボトル空いちゃったし(笑)

・・地味に財布ピンチだな~~

【ホイホイ】品川のデカ盛り店『登龍』再訪【チャーハン】

ブログネタ
食べ物あれこれ に参加中!
1966686_602461376512882_29948034_n





私のお気に入りのデカ盛りのお店を紹介するのをすっかり忘れていた。

通うってほどではないが、定期的に寄りたくなるおすすめのお店、それが登龍である。

この日は定番のチャーハン大盛りに、唐揚げの組み合わせ。
IMG_0071
エビチャーハン!!
エビがたくさん入っているのが嬉しい




IMG_0072
唐揚げがおすすめ
餃子も大きくておいしいよ




IMG_2045
店内はこんな感じ




IMG_2046
メニューは増税後にリニューアル
それまで正直触りたくないレベルに汚かった




ここのチャーハン、美味しいのだがどちらかというと焼きめしに近いかもしれない。

チャーハンというのはご飯の水気が完全に飛んで、パラパラじゃないといけないのだが、登龍のチャーハンは水気が残っているからである。

味も、本格中華のお店で食べるような洗練された美味しさではなく、どちらかというと家庭的な美味しさである。

でもだからこそ、会社帰りに「よっしゃ~食うぞ!」ってな感じで、ンガッンガッと無心でチャーハンをかきこむ、そういう気軽な寄り方ができる。
通いやすいのだ。
遅くまで開いているというのもサラリーマンには嬉しいところ。


ちなみにこれまで食べたメニューもついでにのせておく。
基本的に登龍の大盛は食べられる量だが、ここの定食のご飯の大盛りは規格外の量が出てくるので要注意。
1798120_602461329846220_498784390_n
焼肉定食大盛
漫画の世界がここに




IMG_2051
チンジャー丼大盛




IMG_2083
五目かた焼きそば
やや麺にクセがある味



いつまで東京にいるかも、そしていつまでデカ盛りを気軽に食べられる体でいられるかわからないが、また行きたくなってきた(笑)


中国料理 登龍
TEL:03-3450-0911
東京都品川区北品川2-4-16
営業時間:

平日 11:30~14:30/17:30~23:00
土曜日 11:30~14:30/17:30~21:00

ランチ営業

定休日:日曜日・祝日

ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ