Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

ローソン

ローソンの映画けいおん!フェアの戦利品まとめ

ブログネタ
食玩・おまけ・ミニフィギュア Part 2 に参加中!
IMG_5942





今回のローソンのけいおんフェア、自分は運悪く就職面接の予定が入ってしまっていたため、最前線で奮闘できず。
午前の部はあきらめざるを得なかったので、午後のあまりをゲットするしかありませんでした(´・ω・`)
くっそー




IMG_5935
ミニファイルケースと





IMG_5938
タブレット3はコンプできましたがね





IMG_5945






あずにゃんとりっちゃんは正直好きじゃないので、もう今回は澪とむぎ中心でクリアファイルをげっと。
しかしローソンに次のけいおんフェアはあるんでしょうかね・・・
俺らはいつまで振り回されればいいんだ、まったく

ローソンのけいおん!フェア行ってきたったwwww

ブログネタ
☆★キャラクター一般★☆ に参加中!
真夜中に某所のローソンに待ち伏せて
IMG_4832






IMG_4833
6時、日の出(笑)





けいおんクリアファイルゲットしてきましたwwwwwww
IMG_4835






IMG_4836
今回もいろいろ買っちまったぜ、ローソンェ

ドライブ先、ふと入ったローソンでけいおんホッチキスゲット(^ω^)

ブログネタ
ドライブ、ツーリング に参加中!
夜中、なんかむしゃくしゃしたのでジムニーで峠入り。
タイヤヒィヒィいわせて、軽くイニDってきました(笑)



IMG_2962
夜の峠は奥が深い



IMG_2884
道の駅まで来てしまった(笑)




IMG_2958




IMG_2897




IMG_2891




IMG_2938




ローソンにふと入って見たら、けいおんグッズだだ余りでしたw
IMG_2878



ホッチキス欲しかったのにどこも売り切れだったので、買ってしまいました。
IMG_2880
けいおん!!私の恋はホッチキス

当たるかな

ブログネタ
日記 に参加中!
IMG_2860




どうか当たりますように・・・
大穴狙いでいきます(笑)

けいおんフェア第二弾~ティーカップ・デンタルキット(`・ω・´)~

ブログネタ
☆★キャラクター一般★☆ に参加中!
はい!はい!買ってきたよ!
IMG_2787
けいおんティーカップ&ゼリー




IMG_2792
ミックスゼリーは唯にゃんと




IMG_2791
あずにゃん




IMG_2793
ナタデココヨーグルトデザートは澪たんと




IMG_2794
むぎちゃんと律っちゃん(右側にいます)




うちの近くのローソンでは他のやつは既に売り切れていたので、大学近くのローソンを回ってデンタルキットをゲット(´∀`)
IMG_2800





IMG_2801





IMG_2803





う~ん、これけいおんの柄じゃなかったらほぼ100円、よくて200円コースやでぇ・・・
ブランドってすげーなあ・・・。
今回も改めて、見事に釣られてしまった私でした。もう自ら釣られに逝ってるけどね。
俺たちはどれだけローソンに振り回されるんだ。
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ