Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

ロケットニュース

【ロケットニュース】リンガーハットのフカヒレ姿煮めん、アキバのピザバー裏秋葉原

DSC_7309


こんなのを見つけたので↓
行ってみました。
全国4店舗限定! リンガーハットの「ふかひれ姿煮めん」が皇帝レベルに美味で好(ハオ)!!
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/02/20/712045/



私も銀座店に行きました(^ω^)
DSC_7310



なかなか美味しかったけど、麺が大盛りにできないから、少しボリュームが物足りないところ。
でも、なんか大変、上品なお味で美味しゅうございました・・(*ノωノ)
フカヒレが2枚も入っていましたから、やはり相当サービス商品ですね(*´▽`*)


途中日本橋高島屋でピカソ展を観たりして
DSC_7334



DSC_7314
!?



夜は秋葉原の『ピザバー 裏秋葉原』で食事です
ネタはまたまたロケットニュース
俺も好きだなぁ~~
↓↓
ゲーム会社ニトロプラスが運営するピザ店『ピザ バー 裏秋葉原』がかなり美味しい件 / 誰でも楽しめるいいお店
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/12/06/394015/


DSC_7336




DSC_7335




DSC_7322




DSC_7324



DSC_7326




DSC_7328




DSC_7329



DSC_7330




DSC_7331




DSC_7332




DSC_7333



味は基本的には美味しいんですが、少し料理によってはクオリティにバラつきがあるかも。
いや、美味しかったですけどね(*‘∀‘)

次は同系列の炭グリルバー 裏秋葉原も行ってみたい!

とまぁ、基本的に食っただけの1日でした(笑)。


【2日目】横浜観光

ブログネタ
国内旅行 に参加中!
2日目です
DSC_0729




DSC_0733




DSC_0734




DSC_0735




DSC_0739




DSC_0740




DSC_0743




DSC_0744




DSC_0745




DSC_0749




DSC_0759




DSC_0762




DSC_0766




NCM_0251




とにかく暑かったという感想しか残らない位猛暑でした・・
正直観光中も終始バテ気味という(笑)



最後は中華街にある謝甜記(しゃてんき)というおかゆの中華屋さんで
NCM_0258




おかゆとから揚げを堪能(*'ω'*)
店員は中国人なので愛想はないですが、味は間違いないです!
かなりおすすめばい!
NCM_0255
おかゆってこんなおいしかったんや・・
ってなくらいには美味しいです
から揚げも絶品!




NCM_0254




いや~ほんとロケットニュースさまさまですm(__)m

参考↓
【間違いない店】4時間煮込んで作られる中華粥&鶏の唐揚げは病みつき注意! 横浜中華街・『謝甜記 貮号店』
http://rocketnews24.com/2014/11/10/506992/



暑かったけどほんと楽しかったな~ 横浜
また観光したいですね



ロケットニュースに載った品川『カレーキラリ』でエビカツカレー

ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
IMG_1391



仕事の帰り道に必ず品川駅を通るので、先日ロケットニュースで佐藤記者が取り上げていた『カレーキラリ』のカレーを食べてきました!

参考:
【カレー探求】わずか600円でエビカツカレー(ドリンク付き)を提供する驚きの店『カレーキラリ』 東京・品川 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/06/03/590366/


お店はは品川駅でも港南口の方にあります。高輪口ではないので注意ですよ~
品川アトレ側に向かっていきましょう
IMG_1404
港南口



IMG_1402
インターシティ目指して




IMG_1399
ここまで歩いたら



IMG_1398
もうすぐです!




IMG_1396
階段を下ります



IMG_1395
目の前です



はじめて行ったときはもう少し歩くかなと思っていましたがかなり近いです。
これは嬉しい誤算(*´▽`*)
IMG_1392
店内




IMG_1389
確かに安い・・



せっかくなので佐藤記者と同じエビカツカレーを頼んでみました
IMG_1390


いや~写真では伝わりづらいですが、デカい(笑)
エビカツがまるでワラジみたい(≧▽≦)


ルーは辛過ぎず、でもジワジワと効いてくる辛さで、美味しいです


記事に書いてあるようにジュース(orコーヒー)がサービスで付いてくる上に、たまごのトッピングまでサービスだから、なかなかに「おいおい」って感じです。
(モチロン、いい意味で)


カレーキラリ、たくさん食べる人にはおすすめです!
IMG_1393
けっこう21時ギリギリでも入れてくれるかもです
機会があれば行ってみて



IMG_1401
夜のインターシティはやっぱりキレイ

ロケットニュースの手作りツナ、確かに美味しいけど食べなくても地縛霊にはならないレベル

NCM_0166


大好きロケットニュースに倣って(笑)

参考↓
【最強レシピ】「手作りツナ」が感動的なウマさで超簡単! これ食べないで死んだら地縛霊になるレベル!! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/06/09/593055/


もこみちばりにオリーブオイル投入してレシピ通りに作りました!

サラダに入れたらおいしかったですが、食べなくても地縛霊にはならないですね、別に(笑)

でも美味しいことは美味しいし、ハーブをけっこうたくさん入れた方がツナカンとは一味違う感じになっていいかもです。

ビールのおつまみには最適ですよ!


【再訪】ロケットニュースに載ったアミーチで夕食

ブログネタ
スパゲッティ に参加中!

IMG_2091



おいしいピザが食べたくて、牛久大仏食べた後にアミーチで夕食です\(^o^)/


はじめてコースを頼んでみて、いろいろ出たけど
IMG_2083




IMG_2084




IMG_2086




IMG_2088




IMG_2089




ぶっちゃけここはピザが美味しいのであってさほど他のメニューは、って感じですね
美味しいのですが、ちとコスパ悪いです
とにかく、アミーチはピザがまいうーです
IMG_2091




いや~おいしかった!

ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ