Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

ヘルメット

【気分一新】Arai RX-7 RR5 HAGA 3購入!

ブログネタ
ヘルメット~~ に参加中!
来たっ!ついに箱が来たぞッッ!
s-DSC04131






s-DSC04132
ゴゴゴ・・・
















































DSC04133
パンパカパーン\(^o^)/




セローとお別れして、使っていたアライのツアークロス2は落札者の方にあげてしまったので、もうすぐ迎え入れるマジェC用のヘルメットを買いました!



さすがにスクーターにオフメットで乗るのもアレな感じだし、いいタイミングで買い換えられたと思います。



ポイントも加味すると47,000円くらいでゲットできました。
芳賀紀行選手ですよ、芳賀ラインですよ芳賀ライン!
img72047175




バイクがなかなか仕上がりませんがどんどんこちらの準備だけが進んでいきますww
早く乗りたいwwww




DSC04134






ちなみにRX-7 RCを購入した時に付属していたピンロックシート(クリア)を持っていたので、スーパーアドシスI MAX-V シールド(1150)を別途購入して取り付け~
DSC04189
ピンロックの味は一度味わってしまうともう抜けだせません





せっかくシールドを外したので、柄がどんななってるのかいろいろバシャバシャ撮ってみました
DSC04138






DSC04143






DSC04139






DSC04142






DSC04144





やはり派手派手です。
まぁヘルメットで主張するの好きなんで、買って満足!




とまぁ10分もせずピンロック装着完了~
DSC04190
うん・・・いいね




マジェにはこのヘルメットで乗るぞ!
マッハGOGOだ!

Arai Tour-Cross 2購入

ブログネタ
バイク用品 に参加中!
アライのツアークロス2、通販で購入。
IMG_3520
やっぱアライだよなぁ~





3万2千円位だったかな、価格。
ちょっと痛い出費ですが、3万で頭守れるなら安いもんですね。




しかし本来は店頭で買う予定だったんだけど、シルバーの在庫がなくて通販でゲットという形になりました。
実はヘルメットも一部モデルは震災の影響で生産数がかなり落ち込んでるんだとか。
こんなところまで震災の影響が出てるとは思ってなかったので少し驚きました。
がんばれ、日本。

Arai RX-7 RCをついに開封

ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
ついにこいつを開けるときが来たようだ・・・
IMG_3420




去年購入したものの開ける機会のなかった幻のヘルメット、ようやくご対面です。
IMG_3421
ゴゴゴゴ




IMG_3422





キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




くっそ。カッコよすぎる。
IMG_3423
たまんないっす




IMG_3424
うしろにあるRX-7 RCのロゴがさりげなく強烈な主張
レースカーボンであることを証明します




IMG_3428
RX-7 RCを購入するとヘルメットだけに終わりません




IMG_3429
マックス・ビジョン I(アイ)シールド、ピンロックシート(クリアー)、RX-7 RC専用バッグが付属します




IMG_3431
正直バッグいらないからその分安くしてほしい・・・




被ってみると、やっぱり「ほぉ」という感じで、あまり重さを感じません。短距離では大したものではないかもしれませんが、ロングツーリングの際は後半の疲労度がかなり変わってきそう。




ただこのヘルメット、とにかく「安心感」がハンパないです。
これだったら、どんな事故に遭遇しようが、頭だけは間違いなく守ってくれる、そんな絶対的な安心感がこのヘルメットにはあります。この信頼感、唯一無二です。




価格は25万2千円、一切値引きなしの仰天プライスですが買って損はない素晴らしいヘルメットだと思います。
頭だけはケチらない。僕の信条です。アライ最高。
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ