Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

ハイライト食堂

ハイライト食堂32品目:ジャンボチキンカツ キムチ・チーズのせ定食

ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
ハイライト定食欄から、ジャンボのキムチ・チーズのせ。
IMG_5998





お値段830円。
高いと思いつつもやはりボリュームはあります(笑)。




しかし、、、、初めてハイライトで食べきれませんでした(汗)
ハイライトでジャンボチキンカツを頼むとでかいカツが1枚、小さなカツが1枚付いてくるのですが、小さい方がどうしても完食できず(^^;)
体調がたいして良くなかったこともあったでしょうが、こんなに「重い」と感じたのはこれが初めて。
カツにキムチにチーズでしょ。口の中がカラッカラになります(乾)
ボリュームだけでみたらこれが1番かもしれませんね~




・・・小さいカツは持ち帰りの容器(30円だったかな?)をもらっておいしくいただきました(^^;)

おすすめ度★☆☆☆☆
BlogPaint

ハイライト食堂31品目:カツ鍋

ブログネタ
一番好きな食べ物を教えてください! に参加中!
ハイライトの鍋メニューから、カツ鍋。
IMG_5980






IMG_5981
おおお~~~





650円。これまで食べてきた鍋ものでは一番おすすめかもしれません!
カツはボリュームもあってフワフワ。これはまいうーww
しかも横に入ってるのは牛ですよ、ギュウ!
コスパ的にもかなりグーでした!





おすすめ度★★★★☆
BlogPaint

ハイライト食堂30品目:焼肉定食

ブログネタ
行きつけの飲食店、どのくらいある? に参加中!
とうとう30品目か・・・・いい加減辛くなってきたでゲソ
焼肉定食を注文。
DSC00752






830円。
正直食べながら思ったのですが、スタミナ定食と何が違うの?という感じです。味がほんまに一緒でっせ!



一応つけだれは付くんですが、何度確かめてみてもうーんやはり一緒な気がする!どういうことなの(´・ω・`)
スタミナ定食は710円、こちらは830円。食べるなら絶対スタミナがおすすめです!




おすすめ度★☆☆☆☆
BlogPaint

ハイライト食堂29品目:ジャンボチキンカツ キムチ・カレーチーズのせ定食

ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
ハイライトの定食欄から、一番豪華なヤツ頼んでみました
IMG_5978






ジャンボチキンカツのキムチ・カレーチーズのせ。
とりあえず名前だけですごいボリュームですが、お値段もハイライトらしくない890円(´・ω・`)





いやー、ボリュームはすごいですよ!
カレーのアクセントがチキンカツと合いますね!ごはんモリモリ進みます。これはこれでけっこうアリ!って感じでした。
ただうまいけど、価格がなぁ~~



BlogPaint

ハイライト食堂28品目:牛鍋

ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
ハイライトの鍋メニューから、牛鍋だモー(*´ω`*)
IMG_5968






IMG_5969
肉食え、肉!






650円。ハイライトの鍋ものは良くも悪くも味が全部いっしょ!
もう食べたいと思った具で選ぶといいと思います(。・ω・)ノ゙
美味しゅうございました






BlogPaint
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ