Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、NC3ロードスターにも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

けいおん

ローソンの映画けいおん!フェアの戦利品まとめ

ブログネタ
食玩・おまけ・ミニフィギュア Part 2 に参加中!
IMG_5942





今回のローソンのけいおんフェア、自分は運悪く就職面接の予定が入ってしまっていたため、最前線で奮闘できず。
午前の部はあきらめざるを得なかったので、午後のあまりをゲットするしかありませんでした(´・ω・`)
くっそー




IMG_5935
ミニファイルケースと





IMG_5938
タブレット3はコンプできましたがね





IMG_5945






あずにゃんとりっちゃんは正直好きじゃないので、もう今回は澪とむぎ中心でクリアファイルをげっと。
しかしローソンに次のけいおんフェアはあるんでしょうかね・・・
俺らはいつまで振り回されればいいんだ、まったく

ローソンのけいおん!フェア行ってきたったwwww

ブログネタ
☆★キャラクター一般★☆ に参加中!
真夜中に某所のローソンに待ち伏せて
IMG_4832






IMG_4833
6時、日の出(笑)





けいおんクリアファイルゲットしてきましたwwwwwww
IMG_4835






IMG_4836
今回もいろいろ買っちまったぜ、ローソンェ

【聖地巡礼】けいおん!!のコーナン六地蔵店に行ってきました

ブログネタ
漫画やアニメの聖地情報 に参加中!
IMG_3077

ちょっと探し物があって、京都で大きなホームセンターに行ってみようという事で、コーナン六地蔵店に行ってみました。
結果からいうとお目当ての物は見つからなかったのですが、けいおん2期の聖地巡礼も兼ねてたのでまぁいっか。ちなみに建物の外観はまた違うホムセンなんだけどね。
参考にさせていただいたのはこちらのサイトです~
画像お借りしましたm(__)mペコリ




【第2期】TVアニメ「けいおん!!」舞台探訪@第2話 - 舞台探訪






IMG_3073
アニメには「ありがとうございます」の一部が映ってる場面があります




2e87e2b46369628c





IMG_3072
写真撮ってたら店員さんに「巡礼ですか」って言われた///




bb3911bf8f463fa0





IMG_3070
ここであずにゃんはトンちゃん(スッポンモドキ)と出会ったんですね~(*´Д`*)




6cd13754819bf858





IMG_3071





唯にゃんの釘コーナーは別の資材館にあります
IMG_3076





69c9c7c8d4fe16db





IMG_3074





ま、行ってみるとホント大したことない所なんですけどね。
S字フックと接着剤買って帰りました(笑)

ドライブ先、ふと入ったローソンでけいおんホッチキスゲット(^ω^)

ブログネタ
ドライブ、ツーリング に参加中!
夜中、なんかむしゃくしゃしたのでジムニーで峠入り。
タイヤヒィヒィいわせて、軽くイニDってきました(笑)



IMG_2962
夜の峠は奥が深い



IMG_2884
道の駅まで来てしまった(笑)




IMG_2958




IMG_2897




IMG_2891




IMG_2938




ローソンにふと入って見たら、けいおんグッズだだ余りでしたw
IMG_2878



ホッチキス欲しかったのにどこも売り切れだったので、買ってしまいました。
IMG_2880
けいおん!!私の恋はホッチキス

当たるかな

ブログネタ
日記 に参加中!
IMG_2860




どうか当たりますように・・・
大穴狙いでいきます(笑)
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ