Eitaro × Ninja

Ninja1000でリターンライダー。Ninja150RR、マジェC、Dio110にも乗ってます。 ※前ブログ http://blog.livedoor.jp/eitarotovtr/

お台場

【ホンダ】2017東京モーターサイクルショー行ってきました

DSC07826


今年も、行ってきましたよ東京モーターサイクルショー

少し遅めの更新ですが、写真中心に紹介してゆきます。
DSC07706
チビ忍で、お台場まで



DSC07708
おお、ビックサイト



DSC07711




DSC07788
もう、人だらけでした・・



まずは、周りの注目度も高い新型CBR250RR
DSC07721




DSC07722


ぶっちゃけ、後に載せていますが、、
国内仕様のフロントウインカーは後付け感が否めないです。
やはりインドネシア仕様がデザインの統一感がありますね。。
できればこのフェイスで乗りたいところです


DSC07723
ヨシムラのマフラーもいいけど、今回は純正がかなりイケてるからな~
替えなくてもいいんじゃない!?



DSC07724




DSC07726




DSC07806
う~ん、やっぱり・・



DSC07824




DSC07825




DSC07826
取付部も、間近で見ると若干荒く感じたり・・



DSC07827
それは差し置いても、やはり今回はカッコいいです!



DSC07828
いいね~
このテールの点き方



DSC07829




DSC07830
LEDテール
LEDウインカー
スイングアーム
ホイール
マフラー
いい、気合入ってる感が大変よろしいです



DSC07831




DSC07832
エンジン後ろのスカスカ感は若干気になりますが



DSC07822
トップブリッジも肉抜仕様



最大のネックはずばり、80万(ABS付)という値段でしょう。
ABSなしでも75万・・・高杉
ここまでくると中型・大型バイクも十分に射程圏内に入ってくる値段ですから、ここはヒジョ~に迷うポイントになりそうです。
80万出すなら、せめて国内生産してほしいなぁ



続きまして今ホンダで一番興味あるモデル、X-ADV
DSC07792




DSC07798




DSC07797




DSC07799




DSC07800
フェンダーの造形、グッド!
(フェンダーフェチなもので///)



DSC07804
いやぁ、いいじゃない、X-ADV



DSC07807




DSC07809
メットは1個は間違いなく入りそう



DSC07817
油圧ダンパーも装備
高級感あってよろし!



DSC07816
メーター いいですね
スマートキー採用なのも魅力的



DSC07818
ケツ、いいわぁ



DSC07815
マフラーもいいカタチ、ウホッ!



DSC07814




DSC07820
サイドは光らないっぽいですね
光ったらいいのに・・



DSC07810



X-ADV、ぶっちゃけ1台欲しいですネ
NCが最初出たときにDCTがその時出たばっかりの頃に試乗して、こりゃまだダメダメだと思ったけど
最近は相当よくなってると聞いてるし、ぜひ一度試乗してみたい1台です。
装備面も所有欲を満たしてくれそうだし、個人的にも今後も目が離せない1台です



続いて、CBR1000RR
DSC07839




DSC07837




DSC07838



DSC07835




DSC07834




私、たぶん一生SSには乗らない人間ですが、試しに跨ってみたところ、
意外や意外、(思ったほど)姿勢が辛くなかったのがビックリでしたね
いや、出せる分だけ出しちゃう人間なので絶対乗りませんけれども
ホンダだから成せる業なのか、とにかくビックリでした


ただ、、、
DSC07842




DSC07840




DSC07841
おわかりいただけるだろうか・・



このカウルデザインは個人的にダメです
こう、、、


ガーッて左右に引っぺがしたくなる衝動を抑えられない

うあぁぁあああバキバキバキッてやりそう。


このデザインは、本当にダメです。


続いて、安定のアフリカツイン
DSC07802




DSC07801




DSC07803
アフリカツインのこの顔かわいいですよね



DSC07847



とりあえずホンダブースはこんな感じ。

モンキーが生産終了するのは悲しい限り。

新モデルの陰で無くなるモデルもあるということで、少し複雑な気分にもさせられたホンダでした。

でもXーADV、ほしいなぁ












【かすたむ!!】Ninja150RRのウインカーをLEDに換えました\(^o^)/

DSC_8210


カスタム第2弾\(^o^)/

この野暮ったくて仕方のないNinja150RRの純正ウインカーが
DSC_8178




DSC_8173




コレですよ!!
DSC07422




DSC_8220
う~ん、マンダム




DSC_8218




DSC_8213




付けたのは、コレ
ヤマハ純正(ワイズギア)の汎用LEDウインカー。
DSC_8197
YAMAHA(ヤマハ) LEDウインカー カーボンルック
Q5K-YSK-081-X03


「カワサキなのにヤマハって、邪道かな?」
と少し思わなかったこともないのですが、


「カッコよければ、ソレでイイのだ!」(笑)


私はお店に置いてあったカーボンルックタイプでそのまま決めちゃいましたが、クローム・通常のブラックも選べますヨ。

最初から抵抗が付いてるので、その辺も安心です。
前後で替えたので、お値段がかなり張ったのが残念ですが、安物のLEDは球切れするし、安心を買ったと割り切っています(;'∀')


あ、あと先日のデイトナのバーエンド
DSC_8242
イイ感じ♡



DSC_8241
カワサキ純正タンクパッド(カーボン調)
商品番号:J2007-0037



DSC07448
ついでにステッカーチューンも(笑)



DSC07457
 KAWASAKIカワサキ カワサキチビッコ番長ステッカー
商品番号:J7010-0114(ホワイト)
※ブラックはJ7010-0115になります



DSC07445
う~ん、いい




DSC07468




とりあえずカスタム第2弾はほぼ終了(*ノωノ)

あとはやっぱりナビ(とレー探)付けたい!

バイク屋のオヤジに相談中です

DSC07435



DSC07499
寒い中シコシコお台場でぼっち撮影会・・
幸せ( ;∀;)









浅草で寄席を観て、MEG@WEBでクラウン見てきた

ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
連休だから、行動するヨ~
この日は、浅草
DSC_6856




DSC_6855




DSC_6853



DSC_6858
ジェラートを食べるも



DSC_6857
落とした・・・
悲しかった・・・



DSC_6859




DSC_6860
やっぱこの辺は、両さんなのね~



DSC_6851
はじめて寄席をみる



DSC_6845


入った瞬間、
「酒くさっ!!」
見渡すとけっこうみんな缶ビール片手に寄席を楽しんでいる様子
なんか新鮮でしたね~
いい経験ができました!


アキバによって
DSC_6861




DSC_6862
れんちょんのストラップを買う・・
3期やってほしい・・(悲)



最後にお台場のメガウェブでクラウンを見る!
クラウン大好きなのん♡
DSC_6802




DSC_6801




DSC_6803




DSC_6804




DSC_6805




DSC_6806




DSC_6807




DSC_6808




DSC_6809




DSC_6816




DSC_6817



Fotor_144293600287381
そういえばこんな代もありましたね・・




DSC_6813
そういえば全然見ないな・・



Fotor_14429359701918




Fotor_14429361851711




Fotor_144293593290380




Fotor_144293606497639




Fotor_144293611418855




Fotor_144293623141117
愛しのゼロクラ
でもアスリートじゃなかった・・・・orz



Fotor_144293625610448



ゼロクラアスリート見てハァハァしたかったのに、ロイヤルが置いてあったので残念でした(´・ω・`)

やっぱゼロクラアスリートがクラウン至上最高傑作だと、私は思います


一応常設のとこも行きました
DSC_6822




DSC_6823




DSC_6826
ミライ、かっこいいよね



DSC_6825




DSC_6824




DSC_6833
タンドラはかっこいいけど、アメリカシボレー・GMCと比べると見劣りするんだよね~



DSC_6830
でも、好きです♡



DSC_6831
やっぱV8
アメリカ人に生まれたかった



DSC_6834




DSC_6835




DSC_6838
ヴェルファイヤ大好きだけど



DSC_6837
やっぱコレはダサすぎ!!!!


とまぁ、充実した1日でした(^^)/

いろいろあるけど、やっぱトヨタはマチガイナイ!(確信)

『心が叫びたがってるんだ。』を観てきた

ブログネタ
☆★ 東 京 ★☆ に参加中!
DSC_6841

映画を観た以外はひたすら飲んだ記憶しかありません・・(笑)


昼ご飯は目黒でバーガー\(^o^)/
DSC_6771



東京住み2年にして初めて東京ミッドタウンに足を踏み入れるなど・・
DSC_6740



DSC_6741
穴があったら



DSC_6742




DSC_6748
入るしかない



DSC_6751




DSC_6749
試飲会といって入ってみるも
なんかダースで買ってくれと言われて・・
無理にきまっとるやん・・(;´・ω・)



六本木でなんかやってるので飲む
DSC_6755




ひたすら、飲む
DSC_6756




終わっても、飲む
DSC_6757
サントリーの新作ウイスキー知多を飲む
かなりトウモロコシしてましたね



さらに、さらに飲む
DSC_6768




DSC_6766




DSC_6764



気づいたら、夜
DSC_6769



で、ナイトショー観に、お台場へ
DSC_6773
めんまー(*'ω'*)



DSC_6774




DSC_6775




DSC_6776



DSC_6777




DSC_6778




DSC_6779





DSC_6780





DSC_6781




ずっと見たかった、平和バスターズの秘密基地
DSC_6786




これは、マストですよね
DSC_6792




DSC_6783




DSC_6785




DSC_6787




DSC_6788




DSC_6791




DSC_6790




DSC_6793




DSC_6794




DSC_6795





DSC_6796




DSC_6797




DSC_6798



あの花神社もあったり
DSC_6799
大吉でした♡



で、肝心の
DSC_6840



普通に良作でしたが、全然泣く感じじゃなかったかな~。

DSC_6839
遅めの夕飯、そんな感じ

いろいろ買い物

ブログネタ
日々の出来事 4 に参加中!
お台場でブラブラ


柄にもなく3冊も本を買ってしまいました
NCM_0035



みうらじゅんの『正しい保健体育』ですら読破に約半年を費やした僕がきちんと読めるのか・・

読めたらレポートします(笑)


あとは、もう、とりあえず衝動買いっす
かわいいんじゃぁ~
NCM_0037




NCM_0038



あとは寿司食べて
IMG_1293




ドンキで紀文の豆乳を補完したりした1日でした
NCM_0040
新しく出たうめ味と白桃おすすめっス!
ゆっくりしていってね!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Google
WWW を検索
このブログ内を検索
livedoorプロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ