DSC_0783


現在所有しているロレックスのミルガウス(116400)と、
先日購入したブライトリングのアベンジャーⅡ GMT (A329B34PSS)
を、一緒に並べてみました。


ケース径としては、ミルガウスの40MMに対してアベンジャーが43MM
ミルガウスの方が小さく見えるはずですが、これが意外と対して差は感じられません。

厚みの方は、比べるとだいぶミルガウスの方が厚いです。
ミルガウスは、厚さが13MMあるのに対して、アベンジャーは12.2MM。
スペック上は1MM以下の差なのですが、実際に目視した印象はそれ以上にあります。。

DSC_0784
ん~~~~、贅沢



でもやっぱミルガウス、いいなぁ。
ロレックスロレックスしてないけど、しっかり主張はするので最高
(勝負のときも絶対ミルガウス!自信が違います(笑))
やっぱり個人的にはミルガウスが一番お気に入りの1本ではあります

時計沼に嵌ると破産するので、しばらくはこれで落ち着きます!