DSC_0607


クリスマスを前に、買ってしまいました
マイアミバイス(笑)

コンプリートボックスの全話収録、Amazonで¥12,000ちょい。
1シーズン6枚組として、5シーズンで30枚。
1枚400円
うん、安い(ポジティブ思考)
DSC_0608


でもねー、


未だにDVDなんですよ!!!!


ありえなくない???
ちなみに海外版(日本語字幕なし)には、ブルーレイ版あり
理不尽すぎて涙がちょちょぎれます


DSC_0606


あとはボックスの写真にこだわりなさすぎ
例えばクルマがテスタロッサだったり

んーーー後半に乗りますけれど!

マイアミバイスはデイトナでしょう!!
c604dafad4d085dff0e8adfe3b5f2fe9--vice-film-movie-cars
やっぱりこっち


カバーの写真もいちいちカッコ悪いし(なんだこの老け顔?)
愛が感じられません
ユニバーサルあぐら掻きすぎ(`・д・´)

でも、やっぱりマイアミって私の永遠の憧れ
80's カネにオンナ、クルマにドラッグ

良くも悪くも夢があったように(私には)見えるんですね
輝いているというか・・・

とりあえずシコシコ観なおすのが最近のささやかな楽しみです