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H2SXZ900RSに続き、最後は下忍で締めます(●´ω`●)

ついにフルモデルチェンジした新型ニンジャ250/400
現行モデルも今考えると本当に息が長かったですね

あくまで海外向けモデルということでの展示でしたが、
ほぼ間違いなく、国内販売を期待していいと思われます\(^o^)/


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こちらはニンジャ400



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日本独自規格だった400をあえて海外にも出すって、けっこうチャレンジングだと思いますね


ヨーロッパでは排気量でなく馬力で区分が分かれたりと、
免許制度も変わってきてるみたいなので、その関係なのかな?
よくわかりませんが

※気になって調べたところ、新型ニンジャ400のスペックは48馬力。
ヨーロッパの免許におけるA2区分(排気量制限なし、35KW【47.6PS】以下)にドンピシャで合わせてきてるんですね(笑)
勉強になりました。


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新型、ホイールのスポークが細すぎる気が・・・
デザインの良し悪しは置いといて、
これできちんと剛性・強度が確保できているのが驚きです



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まじカマキリやな・・・


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テールは現行ZX-10Rと共通


こちらは新型ニンジャ250
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ステッカーださいなぁ、これ
位置も含めて、もう少し考え直した方がいいと思う



見て頂いても分かるとおり、


まったく違いがわからない(笑)


250を買う人にはいいでしょうが、400を買う人には、少々複雑かもしれませんね・・・
フロントディスク位は、ダブルにして差をつけてほしかった気が( ̄▽ ̄;)


価格が現行のニンジャ250据え置きなら、新型もおそらくかなり売れるでしょう。
価格が大幅に上がって、ホンダのCBR250RRと価格差がなくなると、フロントフォークが正立式だったり、スイングアームが角材から変わらずなので不利なのは、カワサキも分かってるはず。
なので、価格は推測ですが、CBRよりは安価に設定してくるでしょう。


それにしても、最近の250クラスは本当にしっかりしたカテゴリーになりましたね!
数年前の冷え切った時期を知っている身としては、嬉しい限りです。
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