DSC_7340



喜楽、再訪です(^ω^)

この日は、前回隣の人がおいしそ~に食べていた五目焼きそば
、、と唐揚ラーメン
DSC_7341



五目焼きそば、これがまためっちゃ美味しい!
野菜がごろごろ入ってるし、味がしっかりついていてサイコーなのだ!

相変わらず量は多い方ですが、大食いな私には少~し物足りないボリューム。
上品な腹具合という感じです。

今回は少し多いかな?と思いつつやはり唐揚げラーメンと一緒に頼みましたが、ここまでくるとなかなかのボリューム。
けっこう、というかかなり苦戦しました。
ちゃんと食べましたけどネ
正直普通の人には無理なボリュームですので、マネしないことをおススメします
DSC_7342



しかし美味しいなぁ
完全にハマってもーた(*‘ω‘ *)