DSC_6938



年も明けて、すっかり去年の出来事になりますが・・

(そういえば)山口は角島ツーリングに行っていたのですよ~。

3連休を利用して飛行機で地元にスピード帰省
DSC_6880
くぅ~!
やっぱイケメン(≧▽≦)



高速を利用してバビューンと山口は角島へ
DSC_6903




DSC_6902




DSC_6886



DSC_6887




DSC_6894




DSC_6900
灯台から
ニンジャがちっさい~



例の有名な角島撮影スポットから
DSC_6906



DSC_6935




DSC_6936




DSC_6940



やはりすごいクルマとバイクの量でした・・

あと暴走族というか、旧車會のバカが本当に多すぎ!!

いたるところで下品な音と可哀想なバイクが・・
ほんとにあの界隈は警官立たせた方がいいと思いました。

残念なことに、アレではイメージ悪すぎです。



道の駅豊北で昼食です
DSC_6949




DSC_6944




DSC_6945
食堂は戦場でした



DSC_6942
海鮮丼~
これがかなりグ~なお味でした(*´▽`*)



DSC_6946
だだごみ!!



DSC_6947
説明がじわじわくる




DSC_6948




渋滞でクラッチの激痛に苦しみながら、下関のホテルに着いて、界隈をぶらり
DSC_6951




DSC_6952




DSC_6954



いや~、下関といったら、
DSC_6960




やっぱふぐでしょ!!🐡🐡🐡
DSC_6956
見たことないデカさのふぐのから揚げに感動( ^)o(^ )



2日目
ポジションのLEDが切れていることに気づき落ち込む
DSC_6977
しーっっと!!



亀山八幡神社へ
DSC_6972




DSC_6967




DSC_6969




DSC_6971




唐戸市場は朝早くから大賑わい
いいことです!
DSC_6976




印象的だったのが、鮮魚が並んでいるわけではなく、寿司が並んでいるところ
これってどうなんだろ、、ってことで、軽くカルチャーショック(笑)
DSC_6975




関門橋を通って
DSC_6979




福岡は門司港へ
DSC_6983




DSC_6980



バナナの叩き売りは門司港で始まったそうです
DSC_6984



旅も終盤、門司港を後にして帰路につきます
DSC_6987



とその前に、最後に柳川へ寄って
うなぎのせいろ蒸し(・´з`・)
DSC_6988



しかし、帰りに突如頭痛がひどくなってあまり美味しく食べれなかった・・


久しぶりに長く走れました
DSC_6989




またまた東京へ飛行機でとんぼ返り
DSC_6992




DSC_6993





DSC_6991




DSC_6994




DSC_6995



羽田空港のベンツコーナー、行く度にクルマが変わってるけど大変だろうな~


帰ったら、申し込んでた限定の東京駅スイカが届いてた!
DSC_6996




DSC_6999




DSC_6997




DSC_7002
パスモとおさらばして、バンバン使うよ!



と、そんな感じの角島ツーリングなのでした(*‘ω‘ *)
頭痛さえなければ完璧でしたね~