ブログネタ
ヤマハ に参加中!
DSC05753




今回、東京モーターショー2015で、ヤマハが一番見ごたえがあったかもしれません。



やっぱ釘付けになったのがコンセプトモデルのMWT-9
DSC05739



DSC05743
これは率直にカッケーっす



DSC05745
Fフォークがダブルなのがわからないけど、超カッコいい



DSC05747




DSC05752



DSC05754
しかしかなりロングホイールベースですね
小回りは苦手そう



DSC05758




DSC05763




DSC05759




DSC05766



灯火類については、前日にyoutubeに上がったものを見ていたので、おそらく下記の動画のようになるのは間違いないかと思われます。
(リアはMT-09シリーズのものを流用)





それにしてもカッコいいですね。
動画のライダーの姿勢が見ていて違和感がありますが、乗り物好きとして純粋に乗ってみたいです。



話はかわって、どうやらヤマハが4輪に参入するという話は、どうも本当かもしれませんね。
DSC05611




DSC05612




DSC05609




DSC05607




DSC05608




トヨタとどういう関係になるんだろ?
いろいろ興味は尽きません


その他ヤマハは試乗車も多く、充実していたイメージでした。
R1は跨るだけで人だかりだったので遠慮しましたが、オーリンズコーナーで
DSC05787



R1M、堪能させていただきました(^ν^)
かっちょい~~~~(≧▽≦)