ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
DSC_0008



前回の記事でお伝えした通り、GoProをニンジャ1000に装着して、阿蘇へ(*´▽`*)



菊池渓谷ルートで阿蘇へ行こうと思いましたが、雨雲がどうみてもアウトだったので直前でルート変更・・
DSC_0005
路面もウェットで楽しくなかったので


で、お待ちかね?俵山の動画です




自分の場合、ナビを付けているのもあってタンク正面にカメラを持ってこれないんですよね
でも、メーターは撮りたい
そうなると、前回のようにアームを延長する必要があったんですが見事に失敗
→単純にサイドから斜めに撮影


というわけなんですが、特に問題なくメーターも映せ、考えすぎました(笑)。


で、雨を避けつつの俵山
DSC_0009




帰りに写真スポットでカシャッとやって帰りました
DSC_0013



DSC_0010



本当にニンジャ1000と阿蘇は最高だ!
生き返りました