ブログネタ
モーターサイクルショーに行ってきました に参加中!
いよいよモタサイネタも最後になります
DSC05410



MVアグスタ ブルターレ800ドラッグスターRR
お尻にRRが付いた、限定車になりますが・・・


DSC05407




なんだこのワイヤースポーク!!
俺はどうしてもこの良さが理解できないぞ~~~~~~~~~~



DSC05414
意味が分からない!!!!!




DSC05409
しかしこのマフラーもひどい
3気筒の名残が見えているのがさらにひどい




DSC05412





DSC05413




ブルターレ800は日本仕様が残念すぎるのがアレですね
やはり3本マフラーでないとダメだと思います



DSC05416




続いてスズキも真っ青などどどど変態バイク
もはや宇宙人クラス、ビモータです
DSC05488




DSC05489
うーん、変態だ・・・




DSC05491





DSC05487
普通のもあるんですけどね




DSC05483
VYRUS 986M2、という名前らしいです・・



DSC05484
コイツもか・・・




DSC05485
ぶっちゃけダッ〇ワイフにしか見えない




DSC05486




トライアンフコーナーの写真は1枚のみ
DSC05480




最後にアプリリア
DSC05543
カポノルド1200は、意外にも足がついた




シートワーストNo.1!
DSC05546




Tuono V4R APRCです
もう、シートが板そのものでした・・
もう、二度と座りたくないです・・・


とまぁ、いろいろなバイクが見れて楽しかったです!


やっぱ元気があるのはカワサキとヤマハでしたね
ホンダ、スズキ、がんばって!


おまけ
ついに、公式が認めてしまったコミネマン
DSC05572
ちょっと衝撃




と、そんな感じでおしまい
DSC05577