ブログネタ
自動車・バイク関連なんでも板 に参加中!
DSC01223




先日車載カメラ用の吸盤買ったのをきっかけにいろいろ妄想膨らみ中(*‘∀‘)


とまぁ過去にyoutubeに上げて公開してなかったのがいろいろ見つかったので公開します


とにかく音楽なしのひたすら淡々と走る動画なのであくまで暇な人だけ見てつかあさい


まずは、殺伐広場から佐々里峠経由で京都市内に戻るコース





個人的には、佐々里峠は途中のミニバン廃車と
IMG_4875




秋の紅葉が記憶に残ってますね
IMG_4873
佐々里周辺の紅葉は本当にお見事!
ここでしか見れない「黄色」が見れます




続いて周山街道、ジムニーでこれまた淡々と走ります

マフラーフジツボに替えてたんだけど、結構いい音してるでしょ(笑)



ジムニーいいクルマでした。。
アルトターボRSが結構気になる今日この頃
IMG_3235





最後はタモリ倶楽部にも取り上げられた、酷道477号線





また京都戻りたいっす
ショージキ東京は長く住む所じゃない・・・帰りたい(笑)