ブログネタ
日記です に参加中!
IMG_0386




例のごとくお台場へ
IMG_0397





ガンダムの前になんかできてたw
IMG_0377




IMG_0376




IMG_0380





IMG_0378
アクアシティお台場に入るのは初めて




IMG_0379
お目当てはコレ
サイコパス!




IMG_0384





IMG_0388
おっ(^ω^)





IMG_0387
と思ったけど、時間が合わなかったというオチ



IMG_0383




あと多少予想はしていたものの、マジな話女子しかおらず・・

ここまで腐向けだったとは・・迂闊だったぜ!

オレは正直あの列に並ぶのは無理だッ!恐怖を感じたッ!(´;ω;`)ブワッ

そういえばアニメイトでもサイコパスは腐女子コーナー扱いだもんな・・

どちらにせよ2期が楽しみで堪りませんです!
IMG_0385




IMG_0386
途中からあまりに超人化してしまった朱ちゃん
でもかわいいにゃ~



結局サイコパスらずにグッズ買ってオシマイ。
お腹へったので
IMG_0395





IMG_0393





IMG_0394





IMG_0389
まこと屋ってとこの




IMG_0390
牛醤ラーメンを食べてみました




IMG_0392




最初は美味しかったものの、後からこれでもかというレベルで胃にズドーンと来ました(´・ω・`)

珍しい!が売り言葉でしたが、珍しいのは牛がラーメンに合わないという事実もあるわけで、美味しいなら今頃みんな牛骨ラーメンやってるはずなんですよね。

いや~もう食べなくていいかな(笑)




IMG_0398
帰りにもいっこ目当ての企画展をみに科学未来館へ



IMG_0399
ファッ!?



下ネタ好きのオレくらいしか行く奴おらんと思ってたのに何この混みよう・・・
東京人ヒマすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!



IMG_0403






IMG_0404






IMG_0405





IMG_0407






IMG_0408
ウンコのすべり台はまさかのさらに60分待ち
(入るまでに60分かかっている)





IMG_0410
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
きたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





IMG_0411
よくこんな企画通したな・・・・・




IMG_0413





IMG_0414





IMG_0415





IMG_0416





IMG_0417





IMG_0418




IMG_0425





IMG_0426





IMG_0427




正直驚くほど内容がなかった。。。本当になかったんだ。。。。

そもそもウンコでそんなに話を広げられるわけがないんだ。。。。。



IMG_0428





IMG_0430






IMG_0432






IMG_0434
脱力感で脱糞しそうな企画展だった!




と、そんな感じの1日でしたが余談で
IMG_0442
その夜大洪水でした(´・ω・`)




IMG_0443
いや~まいった



最近の天気はわからんですね!
こんな経験初めてでした( ゚д゚ )



IMG_0453
本日の戦利品(`・ω・´)