ブログネタ
に参加中!
IMG_0263



正直、この日ってひたすらお酒飲んだ記憶しか残ってないんですがw


六本木でガンダムUC最終話を見た後ハードロックカフェで昼飯
IMG_0234





IMG_0230
ハンバーガー食べながらとりあえずウォッカのストレート
グイッとね




六本木ヒルズでプレモルのイベントやってたので
IMG_0237





IMG_0236
当然飲む!
当時まだ未発売だった「香るプレミアム」を堪能!
エールビールおいしいね!




IMG_0235
大盛り上がりでした




そのあとは渋谷のワタリウム美術館で「ルドルフ・シュタイナー 天使の国」を鑑賞して
2f_740
ワタリウムHP http://www.watarium.co.jp/exhibition/1403steiner/index.htmlより拝借




明治神宮へ
IMG_0239





IMG_0243
明治神宮、広いですね~~
都内とは思えない緑の多さ




IMG_0244





IMG_0245





IMG_0248





IMG_0250
菊の紋




IMG_0252
外人さんめちゃ多いっす・・




最後にロケットニュースで気になってた青いビールを飲みに
IMG_0253
( ^ω^)おっ




IMG_0254
キタ――(゚∀゚)――!!




IMG_0255
ムービーを見てから




IMG_0257
いざ購入!




IMG_0256
目当てはコレ




IMG_0258
結局黒もとってしまった




IMG_0260
麦汁は飲んだことあったけど2番絞り麦汁を飲むのは初めて
はっきり言って超美味しくなかった・・




IMG_0261




IMG_0262
つまみをネタに結局青いビール3杯飲んじゃった


青いビール、個人的にはすごい好みでしたね。
何とも言えない甘さがあって、サムライブルーの色も蒸し暑い夏にピッタリというか。
ジンジャエールとビールを混ぜたカクテル「シャンディガフ」に少しテイストは似ていました。

とまぁ、そんな感じのお酒ばっかり飲んだ1日でした(笑)。
IMG_0263
当時はサッカー一色でした
ボロ負けだったけど