ブログネタ
百合 に参加中!
IMG_1966





前回の東京モーターショーの記事の最後のDio110の画像を見てもしかしたら「?」と思った方がいるかもしれませんが


実は・・


IMG_1422





\アッカリーン/




痛車になっていました≡(卍^o^)卍


なぜこういうことになったのか、それは1週間ほど前に遡ります。。


ドンキホーテだとプレクサスが安い、という風の噂を覚えていたのでバイクも買ったことだし慣らしも兼ねてアキバに行ったんですよ
IMG_6913





で、アキバのドンキで例のプレクサスを探すと、本当にありました
IMG_1028




確かに・・安い。


相場の1,000円くらい安いです。(くっそー、昔タイチで買ったのに失敗した!)


で、超ご機嫌でプレクサスをゲットしたのはいいんですが、そのまま私を家には帰してくれないのがドンキホーテ。
IMG_1029




なんでレジ前に置いてあるんだよぉぉ(完敗)


気持ちが高揚していたのでつい衝動買いしてしまったのでした。
(ミカサの方ね)


そしてその後アキバをブラブラした結果、
IMG_1423




こうなりました(笑)


Dioは顔がのっぺりしてるので買った時からなんか物足りないと常々思っていたので我ながら気にいっています。


結果的にいろいろ高くついてしまったけどいい感じですv( ̄∇ ̄)v