ブログネタ
モーターサイクルショーに行ってきました に参加中!
IMG_1774




当日は会社の棚卸だったのですが、お昼過ぎに終わったのでお台場のモタサイに顔を出してきました┗(^o^)┛
会場着が16時だったのですが、割と堪能できましたですよ(*´∇`*)



写真が多いので小出しでいくことにします
IMG_1989
さすがにDio110は明らかに浮いている・・




IMG_1990
ビッグサイトにバイク、バイク、バイク





IMG_1767
わくわく





IMG_1768
にゅうじょう!




IMG_1769
バイクボックスですって、すごいね





IMG_1770






IMG_1772
トライアンフブース





IMG_1773
おにゅーのDAYTONA675R!





IMG_1775
高い・・





IMG_1774
前よりカッコイイと思う分、個性的ではなくなったような気も





IMG_1776






IMG_1889
マフラーはセンターアップからサイド1本出しに変更
尻は先代の方がイケてましたね





IMG_1779
跨ってみましたが、SSにしては割と親しみやすいポジションでした
キツいことにはかわりないですけどね





IMG_1780
STREET TRIPLE 85





IMG_1777
カワサキの真似はやめてください!



カラーはともかく、姿勢も非常に自然でタンクのフィット感もよく個人的には好印象。
675ccの3気筒、、峠で回すと面白いでしょうね



IMG_1884
TIGER EXPLORER




IMG_1886
がんばって200万切りしました!と言われても困っちゃうね





IMG_1885
カッコは好きなんだけど、スチールフレームで200万は・・





IMG_1887
タンクはごつくて好みですが





IMG_1888
ハンドルが遠い!足つきツンツン!で乗りこなせる気が全くしませんでした




写真は撮っていませんがその他アメリカンなども展示されており、割と見応えのある印象のトライアンフブースでした。
ただしアンケートのおまけを期待したら、くれたのはカタログ兼ポスター1枚と、ただの価格表。
キャンギャルのおねーさんに騙されましたw