ブログネタ
京都の紅葉 に参加中!
IMG_6651



じゃ~ん
ということで、お待ちかね後半です(●´ω`●)


結論からいうと
写真 2
こんなのや





写真 3
こんなのや





写真 1




こういう「カンペキ」な紅葉は観ることができませんでしたが、それでも非常に綺麗な紅葉を見つけることができました。
では以下どうぞ。



最初は役所に行ったり歯医者行ったりで午前はほとんど潰れてしまいました
お昼はせっかくなので、シエルで昼食
ブタのテリヤキを頼みました
ほんっと最高ですね、ここの料理は最高に美味しいです
IMG_6632
みそ汁が出てくるのがめっちゃ遅いのはいつも通り





IMG_6633
本当においしいのよ、これが・・





さて、お腹もたまっていざ紅葉ハント!
時間があまり取れないので今回鯖で小浜に上がるのはキャンセル
というか、162は基本常緑樹しかないので写真には不向きなのです



ということで近場(だった)の貴船神社方面へ
貴船の手前にあるもみじがそれはいつも綺麗に紅葉するので期待して行きました、が・・
f8ced8eb






IMG_6642






ん~イマイチ・・
綺麗ではあるが例年はまったくこんな比じゃない!!
やはりバーの店長の言ったとおりだった、完全に期待外れ



こんなところで終われないと思って大原を様子見した後477経由で38、佐々里を目指すことに

大原の一角でほどよい紅葉発見
無我夢中で写真撮りました
IMG_6649






IMG_6654






IMG_6652






IMG_6655






IMG_6665






IMG_6669






472b406a






ベストの紅葉ではないが十分見応えのあるレベル
次なる紅葉を目指して477へ
写真 11





477は道路の補修中だった


正直、穴が空いて砂が浮いた荒れ放題の路面を全開で駆け抜けるのが477のスリリングで面白い部分だったのに、、
敢えてここを走る変態なライダーも少なかったので個人的には穴場のホームコースだった
個人的にはあまりメジャーになってほしくない道ではある


まぁコーナーは相変わらずタイトなものが多いので補修が完了すれば、それはそれで最高に楽しい道になるはず
数年後、京都に戻るのが楽しみだ(遠い目)
0216c4ec
こんな働くクルマ初めて見た





道中、また見事な銀杏の紅葉
IMG_6709






IMG_6710







真下はもっと綺麗だった
c39e2db9
日本の四季は美しい!





いよいよ、佐々里入り
佐々里は見どころは少なかったが一部は綺麗な紅葉がありました
でも落ち葉がすごくてちょっとこわかった(笑)
IMG_6725






IMG_6733






IMG_6737






写真 2
佐々里頂上 石室前





IMG_6749






IMG_6756






そして美山の殺伐に着く直前に本日のベストスポット発見
jau
これはお見事!!





燃えるような真紅色
間違いなく本日ベストの紅葉だ!
本当にテンション上がりまくりんぐ↑↑
我ながらはしゃぎまくってしまった
IMG_6769







IMG_6775






IMG_6777






IMG_6792
ベストショット





ベストショットを撮って大満足した後は、殺伐へ・・
IMG_6796




完全アウェーなのはわかってる
でも気にしない
だって、マジェが好きだから・・・



IMG_6797






IMG_6798
激こみ!





最後にトトロと記念写真を撮って、メカさん宅へ直帰
IMG_6801






メカさんが仕事終わって帰宅するまで少し時間があったので叔父と喫茶『マックさんの家』でお茶飲んで暇つぶし
昔レースやってたみたいでお宝グッズ山盛りです
バイク好きならネタに行ってみるときっと楽しめると思いますヨ
展示車両は稀に変わるみたい お店の奥にガレージがあるのできっとそこにいろいろ隠してるんだと思います
19476f73






IMG_6818
店内はこんな感じ





IMG_6808






IMG_6809
Kreidler(クライドラー)50cc





IMG_6810
エンジン水平なんすよね
渋すぎ





IMG_6812






IMG_6811






IMG_6813






IMG_6815






IMG_6816
上野さんのツナギとかも見れますよん





IMG_6814






IMG_6820
TZ350のフロント、ブレーキがマジかっこいいです・・・





IMG_6819
ホンダ CR110





IMG_6821






IMG_6822






で、またメカさん宅に1泊させてもらって、翌日お別れ


会社で一仕事した後は伊丹空港から飛行機でバビューンと東京へ帰りました
IMG_0242




短い週末でしたが皆とも会えたし本当に楽しかったです
う~ん、京都が恋しい(笑)
やっぱり俺は京都がいいなぁ
早く帰りたい