ブログネタ
ヤマハ に参加中!
DSC04358





うっひょおおおおおおお


ついに!

ついに!



マジェ納車だあああああ≡(卍^o^)卍≡(卍^o^)卍
DSC04354





ちょっ、、、



カッコよすぎじゃね??┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓




ちょっちょ、見て見て!


これ
DSC04366






デイライト♡




イカ釣り漁船キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!



マジばかじゃねーの俺ww


批判されるのわかってる!わかってるんだけども!


つけちゃった☆
(・ω<)テヘペロ☆彡



ちょっちょっ、ここも見てほしいんだ、これ
DSC04350
!?






DSC04351





キーライトSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!




なにこれ!!クルマじゃん!!
しかもリモコンキーシャッター付きだぜ!!



ウィィウィィィンwwwww(カシャン




でもさ、やっぱ俺ここも見逃せねーと思うんだ!
ほら
DSC04348






トランクにwwww室内灯wwwwwwwwwwwwwww

もはやすごすぎてチビりそーだ!!!




DSC04345





もちろんトランクの容量は十分に確保。

ヘルメットとリュックくらい余裕で飲みこんじゃうぜ!!
20130804113749
ちなみにマジェ用に新調したヘルメットは芳賀選手のレプリカだぜ!




ちなみにハンドル下にも小物入れが2カ所。
正直これだけでニンジャ1000の積載スペースを余裕で超えてしまうというクレイジーっぷり!



はぁ、はぁ、、マジェが思った以上にイカしすぎててこっちのテンション上がりっぱなしだぜ

これからはちょっとトーンダウンしてマジェちゃんを紹介するぜ!
DSC04372





5連メーターはすごいスポーティな感じだぜ。
正直タコメーターはいらないけどな。




DSC04375






マルチインジケーターは時刻、トリップ(1メモリーのみ)、オド、外気温に電圧も表示できるぜ!

4万キロ近いけどエンジンは絶好調だぜ!

前オーナーがハイオクしか入れてなかった&1,000キロでオイル交換してたから調子がいいのかどうかは正直よくわからないが、めちゃめちゃ元気はいい!!

ちなみに今はゾイルも投入しちゃってるぜ!!

あとオイルも1Lで済んじゃうしオイルフィルターもない
経済的すぎるぜ!!




DSC04385





ナビも綺麗につけてもらったぜ!

レーダーユニットOP-RD1とクレードルは新たに注文して、マウントは以前買ったものの使ってなかったテックマウントのやつを使用したぜ!
ちなみにクレードルは前タイプを改良した新型クレードル
使い心地はまた後日インプレしたいと思うぜ!
DSC04409
めっちゃ綺麗に付けてもらった!
まるでサインハウスのようだ!!





DSC00409
真夜中の街をマジェで流してみる、、いいね






マジで予算も限られてたけどいい形でまとめることができてマジで大満足!
大事に乗っていくぜ!!



その他カスタムポイント(特徴)としては

・ライトユニットは初期型のブラック

・オーバーのチタンマフラー(ばくおん!)

・ワイズギア純正バックレスト&リアキャリア(ヘタってるけど)

・社外ミラー&スクリーン

・社外ハンドル&ハンドルホルダー(ハンドル位置アップ&角度変わってて楽)

・'03限定車着用の赤リアショック

・ホイールはシルバーをブラック塗装(ウレタンだけど)

・リアのみブレーキホースがステンメッシュ(いつかフロントもステンメッシュに変えたい)

・今は無きミハラスペシャリティーのファイナルギア(100キロ以降の伸びがいい、、らしい)

・マロッシの強化ベルト&プーリー(ただしベルトはゴムで消耗品なのでこちらもある程度走ったら換えたい)

・プラグがノロジーのトルクマスター

などなど。

昔はローダウンどころか逆に車高上げたり他にもいろいろ「走り系」でかなりチューンしていたそうですw



以下個人メンテメモ

・2013/8 FフォークOH実施→次回フォークオイル交換6万キロ手前

・同上  ブレーキフルード交換実施

・要タイヤ交換(2年放置でだいぶ固い)

・次回オイル交換42,000キロ

・ベルト6万キロで交換(純正 or マロッシ?)



これからガンガン通勤で活躍してもらいます!
よろしくな~
DSC00419
大事に乗るよ