ブログネタ
カワサキ に参加中!
いよいよZフェアツーリングも後編に突入です。
いやぁ写真撮りすぎたネ(笑)。



コーナーを出て、次は常設コーナーへ。
創業者コーナーです・・
DSC03292




(・・・アカン)



もう目が逝っています。これは間違いなくヤバい目です!

ヒィィィィィ( ゚д゚ )ィィィィィィィ


漢カワサキ、そういわれる所以がこのコーナーに立った瞬間、なんとなくわかりました・・

川崎正蔵、ヤバすぎる・・・・・

DSC03294






DSC03297






DSC03299






DSC03300
カワサキは飛行機も作ってたんだぜ!とはカワサ菌中毒者の弁





DSC03303
戦闘機のパネルがあるあたり、やはりカワサキである。
ドヤッ!




まぁここら辺は軽く飛ばして、モーターサイクルギャラリーの方へ。
DSC03305
125 B8M





DSC03307





残念ながら全ては写真撮れませんでした。
というか、あきらめた。
だって、、、、、
DSC03318




カワサキの名車がズラーッと山のようにあるんだもん!
これ何台あるのよ!ということで俺の知ってる一部車種のみご紹介。
とにかくこの台数はすごいです。カワサキの歴史ことオイル洩れの歴史を嫌というほど堪能できます。
Zフェア抜きでもこれだけで観に行く価値十二分にアリです!

DSC03309
KR-2





DSC03311
KR350





DSC03315
Z400FXです!
ゾッキー御用達なのが残念ですが、コイツはやっぱ直管が似合います
カラカラとした乾いた音がたまんないんですよネ




DSC03313
言わずと知れた正真正銘のニンジャ、GPZ900R





DSC03317
今見ても最高にカッコイイ!




DSC03321






DSC03325






DSC03323





DSC03332
新型ニンジャ250にまたがってみました
う~ん250らしいジャストフィット!





DSC03336
ZRX1200 DAEGはやっぱかなりデカいわ・・




バイクに興味がない人でも、鉄オタ飛行機オタ軍オタなんでもござれ!
動くもんは基本なんでもカバーできる。そう、カワサキならね。
DSC03339
新幹線だって、カワサキにお任せ!





DSC03347
カワサキ ボーイング107





DSC03344






DSC03343






DSC03345






DSC03346
なにがなんだか ワタシにはさっぱり





DSC03350
短く見えるけど、このローターの長さが実物はハンパないです・・・





とまぁ、1記事では到底伝えきれないボリュームでした、カワサキワールド。
また機会があればぜひ行きたいですね。
DSC03359
記念にZフェア限定クリアファイルと





DSC03357
これまたフェア限定Tシャツを買って帰りました。




ということで、最高のツーリングとなりました。
一代さん、えふさん、Gニンジャさん、ありがとうございました!
また走りに行きましょう!!


カワサキワールドのHPは、こちら