ブログネタ
写真日記 に参加中!
先月末が実は院の修論の提出締切日だったのですが、なんとか提出できまして、まぁ3万字書いたんですけれども、ええ、




やっと終わった―!!




ということで友人と修論提出祝いということで福井までジムニーでドライブ(笑)



DSC02028




最初友人が「白鬚神社見たい!」というのでそちらに寄ったのですが、最初はそれなりに晴れ間が見えていたのもつかの間、白鬚神社に着く頃には本格的な大雨・・・

俺ってここの神社に嫌われてる??(´-ω-`)
DSC02049





DSC02039





「晴れ男のくせにしっかりして~」と友人を叱咤しながら小浜へジムニーを走らせ、板前のテンションが異常に低い「すし良」へ。
味はいいんですけどね(笑)
DSC02067




めったに食べられない回らないシースーを食べて大満足でしたん(*´ω`*)
R0012776





帰りにおにゅう峠で今年最後の紅葉を楽しもうかと思っていたのですが・・・
R0012777









R0012779





??




R0012784





???




DSC02114





ワロスwwww




とうとうタイヤ跡も完全に途切れてしまいました(^^;)
DSC02108





ちょっと引き返そうか?と言ったのですが、友人が行こう行こう!!と(なぜか)テンションMaxだったので、アイスバーンではないから大丈夫だよね、と思ってそのまま発進。
誰も走ったことのない道をジムニーでぐいぐいと(笑)




念のため低速4WD(4WD-L)モードに切り替えましたが、余裕の走りでした。
ホント、さすがジムニーですね。
ジムニーにスタッドレス履かせたらホンマに無敵ですわ
R0012802






おにゅう峠頂上~
DSC02144
サムスギィ!






DSC02129





誰もいないぽよwwww





R0012804
紅葉って何?





まぁ、そんな感じの1日でした。
しかしおにゅう峠、予想以上だったな~
でもよく考えたら、もう12月ですもんね。あと数週で、1年が終わっちゃう~
DSC02152