ブログネタ
京都 に参加中!
DSC01272



京都に来て5年になりますが、正直一度も見たことなかったんですよね・・・送り火。



正直当日も見る気なかったんですが、帰宅した7:30頃、もうみんな送り火見に外に出てるわけですよ。その様子見てたら、、、せっかく近所に住んでるんだし、一度くらい見ておくか~みたいなノリで。



しかし歩くのが大嫌いな僕が歩いて見に行くはずがない!
こんな時のセローですよ。機動性グンバツですね。
DSC01266
東山如意ヶ嶽の「大文字」





DSC01270
松ヶ崎東山の大黒天山の『法』(西山の『妙』は見れませんでした)





はい!『法』の文字とセローのツーショット(*´ω`*)
ハイ、チーズ(*^^)v
DSC01274






DSC01284






かなり際どかったですが、帰り際に西賀茂船山の『船型』もちらっと見ることができました。
DSC01286





しかし混み具合がハンパなかった。セローで出て正解でした。
まぁ、ひとつの風物詩ということで。