ブログネタ
ドリンク類 に参加中!
今さらですが、ツーリング前に飲んでみました。モンスターエナジー。
DSC01060




やはりカワサキ乗りなら一度は飲んでおかねば話題についていけません。
緑大好きな僕はもちろん緑色の缶をチョイスですよ(`・ω・´)b




味は美味いとかまずいとか巷ではいろいろ言われてますけど、味の感想は




う~ん、ふつう!




まぁ、ぶっちゃけこの類の飲みものって、どれも味一緒ですよね(笑)
案外あっさりしていて、個人的にはマウンテンデューに高麗人参入れたような味だと思ったぽよ。


毒々しい緑色を期待していたのに、ジュース自体は薄い黄緑色って感じで、もうちょっと思いっきりやってくれたらよかったのにって思いました。
まぁでも、美味しかったですよ。


しかし、ニンジャ1000は本当に乗っていて楽しい。
様々なトラブルはあれど、もう最高の相棒ですね。
あなたもカワサキ1台、どうっすか

Ninja1000のベースエンジンはZX-9Rだけど、
9RはZX-6Rをベースに開発されたからNinja1000の横に6Rがいるのかな?































ニンジャ最高!カワサキ最高!(*´ω`*)