ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
久しぶりにニンジャを本格的に引っぱりだして、いつものホームコースを。
DSC01021
いつものかねまつで
海鮮ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!





DSC01022
さつばつ!




DSC01023
バイクいっぱいきてました(●^o^●)





まぁNEX-5Nで車載は撮ってたんですが、気持ちよすぎてwwwとてもじゃないけどwwwwwうpできる代物じゃないwwwwwwwということで小浜から美山までのルートは動画なし(^^;)





ものすごい調子よかったので、もうちょい走りたくて美山からは佐々里峠経由の酷道ルートにツーリングルートを変更。
DSC01028
石室前で休憩





びっくりしたのが、下り始めた途端、桜!!
さすが冬期は通行禁止になる佐々里峠、やっぱり寒いんですね~
まさかこの時期に桜が見れるとは思わぬサプライズで、めちゃ嬉しかったです。
桜はやっぱり、いい(*´ω`*)
DSC01034






DSC01037






DSC01040






DSC01039






DSC01049






DSC01043






DSC01045






余談ですが、これらの写真は全て単焦点レンズE16mm F2.8(SEL16F28)で撮影しています。ズームレンズと比べてなんか少し癖のある写真になりますね。横幅が縮むというかなんというか、うまく表現できないのですが(^^;)





美山から佐々里峠・花背峠を経由して鞍馬に戻るルート、興味のある方はノンカットでどうぞ。正直、すごい道です。





法定速度で走ってたらとんでもなく退屈な動画になったので、かなり倍速にして、音楽を適当にチョイスして混ぜたんですが、観ていると俺も眠くなる完全な自己満動画になってしまいました(^^;)
眠れない人はこれをずーっと観てると眠れるかも(苦笑)
ヒップホップを車載に混ぜる奴なんて俺くらいだと思いますが、案外ウェッサイって車載に向いてない?なんて思ったり。
まぁ、作業用BGMにでもしちゃってください。




つべはいろいろと厳しいので、もし観れなかったらこっちでどうぞ。画質はかなり落ちてしまいますが(´・ω・`)