ブログネタ
美味しい~おすすめ に参加中!
ハイライト定食欄から、スペシャルランチです。
IMG_5824





700円。
4月6日は私の誕生日なので、スペシャルなものを注文しました(●^o^●)
トンカツにチキンカツ、白身魚のチリーソース添えに中央の謎の揚げ物とボリュームは満点。



おいしかったですが、スペシャルという名前ほどは感動はありませんでしたね・・・白身魚のチリソースと謎の揚げ物は他のメニューではまだ見たことが無いレアメニューなのかもしれませんがそこまでおいしいというわけでもなく、後者に至っては味がよくわからず頭をかしげてしまいました。玉子焼は冷たく、はっきりいってこれはまずかった。
まぁ名前負けしてるメニューでしたね(´・ω・`)




おすすめ度★★☆☆☆
BlogPaint