ブログネタ
行きつけの飲食店、どのくらいある? に参加中!
ハイライト食堂のハンバーグにチャレンジです。
メニュー制覇も少し中盤にさしかかったのかな?
ちなみにテーブルのメニュー表には乗ってない番外メニューです。




頼んだのは、ハンバーグ・キムチ・チーズのせ定食。
IMG_5802





お値段800円。
お味は、けっこうグー(。・ω・)b
ややつなぎが多い気はしましたが、ハンバーグ単体の味もいいな、と感じました。ただいわゆるハンバーグをこねてる風景を見たことはないので、ただ業務用を仕入れて焼いてるだけかもしれません。




キムチとチーズ、それにハンバーグの組み合わせはかなりいいのです、が!重い!
体に良さそうな要素がひとつも見当たらない感じなのもなんかちょっと/(^o^)\
これは若くないと食えないかもしれません(´・ω・`)




おすすめ度★★☆☆☆
BlogPaint