ブログネタ
自動車・バイク関連なんでも板 に参加中!
DSC00907
くぱぁ




ジムニーのオイル交換に行ってきました。
前回はモービルでしたが、安かったので今回はエルフでいってみました\(^o^)/
DSC00910
elf ALLEZ K ECO 5W-30 部分合成油




DSC00911
カワサキの純正オイルもエルフなんだお!





アレエコって「あれエコ?」って感じで本当は危ないオイルが入ってたりして。
ダジャレにしてはひねりが利いてないだらしねぇネーミングだと思いますが、まぁエルフは信用していいメーカーでしょう(*´ω`*)





で、なんかえらく安かったので、保険がわりに1個買ってしまいました。レーダー。
DSC00914
セルスター(CELLSTAR) GPSレーダー探知機 アシュラシリーズ
VA-303E





20120310200519






アマゾンとかで調べてみましたがどこも9,000円越えだったのでまぁ買いかな、と思いまして(*´ω`*)





5バンドしか受信しないので、あまり過度な期待はしてませんが、僕自身そんなにレーダーに頼る気はないので、あくまで保険です。
とりあえず警察に金渡すくらいならこっちに金かけるわ!という(笑)





GPSデータなどのダウンロードの際にmicroSDが必要っぽく、手元にカードとアダプタがなかったため当日は取付を見送り。
とまぁ、そんな1日でした。
DSC00912
記念品のミッキータオル






20120310195354
次の交換は26,000キロ!まだまだ新車です