ブログネタ
カワサキ に参加中!
なんだかんだで1か月以上ニンジャおざなりにしてたら見事にへそを曲げられ、バッテリー上がり(^^;)
俺も忙しかったんだよ!許してくれ!
ということでジムニーたんに助けを借りることに。
DSC00258
ジャンプケーブルですお






BlogPaint





ジャンプスタートした後の空模様は正直怪しかったのですが、そのままニンジャで歯医者にれっつらご~(*^^)v
しかし、天気予報(市内は終日曇り)を信じた僕はこの後痛い目に、、、





歯医者の用事を終えた後は、NEX-5Nでニンジャ撮影会(*´ω`*)
これはほんの一部です、だいぶ削りました(笑)
DSC00273






DSC00272






DSC00269






DSC00294






DSC00304






DSC00311






DSC00288






DSC00314






DSC00315






DSC00349






DSC00343






DSC00342






DSC00320






DSC00316






DSC00365





けっこういい写真が撮れて自己満足。
ニンジャかわいいよニンジャ!わんわんお!(U^ω^)
さらなるバッテリーの充電を兼ねてトイザらスに足を延ばします、がこれが失敗のもとに・・・
DSC00390






DSC00406
雪です!かなりひどくなってきてました



ちょっと今日バイクを出したことに後悔しながらも
DSC00424
セメント買って





DSC00421
超久しぶりにホットウィール(笑)





いやぁ、ここのトイザらスでまともなホットウィールのラインナップを見たことがなかったのですが、初めてまともなカードを発見。
'63 CORVETTEとHUMMER H2をゲットしてご機嫌なわたくしなのでした。
ってかミニカー収集は自粛してたはずなのに、、、イカんでゲソね





店を出た時にもかなり雪が降っていたのですが、もうヤケクソ。ご機嫌だったこともありリンガーハットのちゃんぽんを食べるため高槻まで足を延ばします。
リンガーハットにつくまで雪地獄でした(笑)。
なぜか着いた途端晴れだすという、わけのわからない天気。
DSC00426






DSC00431
猛烈な雪かと思えばいきなり晴れだしたり、わけがわからないよ!






久しぶりのちゃんぽんです。もうちゃんぽんといえばリンガーハットです。
ここ以外ダメです。
DSC00432
ちゃんぽんランチAをチョイス!






DSC00433
麺はもちろん2倍です(`・ω・´)





ちゃんぽんは美味しかったのですが、帰りが地獄でした。
走り出して10秒も経てば視界は雪で真っ白。本当に豪雪ともいえる状況で涙目になりました。
雪ってタチが悪いですね、シールドに貼りついて視界を遮るという点では雨より強敵です・・・
DSC00434






DSC00435





まぁ、こけることもなくなんとか無事に帰宅しましたが、そのあと洗車するのがめんどくさかった。凍えながら洗車とチェーンメンテしました(´・ω・`)




いやーでも、本当にニンジャ1000は最高の愛機です。
こいつと添い遂げる!世界で一番コイツを愛してます!