ブログネタ
アニメのレビュー に参加中!
271503492244



嗚呼いそがしいいそがしい。
シューカツ大変っすなぁ。どうも、eitaroです。
さすがにバッテリーヤバいかな…?と思ってニンジャに久しぶりにキーを差しこんだんですけど、見事にバッテリー上がり/(^o^)\
ニンジャ…乗ってあげたかったんだけど忙しかったんだよ…(´・ω・`)
ほんと、すぐすねるんだから・・・。
時間見つけてジャンプしてあげないとダメですね。メンドクサァイ!





そんな感じでアニメ鑑賞もままならない毎日ですが、アニメ『男子高校生の日常』めちゃおもろいねw
3話から観始めたんだけど、ひさしぶりに大爆笑してしまいました。
IMG_5422






IMG_5421





いやぁ、大好きな画伯(小林ゆう)が出てるし、今期はこれと未来日記と銀魂で決まりかな(笑)。でもAnotherにも期待してます。
早く由乃様のフィギュア出ろ―――――絶対買うから早く出してほしい
20111120043230dc9
由乃様信者です!!うぉぉぉ