ブログネタ
オリジナルイラスト に参加中!
IMG_5240
萌えちゃんの燃え燃えチャレンジだそうですよ





うぉぉ~~絵が古い!www




まとめブログで「ある意味京都らしいな」というコメがありましたが、本当に古都は萌えも古い!
これ、下手すると10年前の萌えの描き方ですよ!わろた。



まぁただ、アリクイの画像見るよりまだ萌えちゃんの絵見てた方が「ふふっ♪」って感じになれるので、意外と買って満足だったり。
1,000円カード版しかなく、1,000円はすぐに使いきってしまうので、大人買いしたったwww
地下鉄以外の阪急とかでも使えるスルッと関西カードだったらよかったのに。
まぁ京都市営地下鉄のプロジェクトだから、しかたないね♂
IMG_5239
ドヤァ…





案外、おすすめかもしれなくてよ?
定期券売ってるそこそこ大きな駅にしか売ってないので、注意です。
四条駅とか、京都駅に来た時についでに買ってみてはいかが?