ブログネタ
今日は何食べた?o(^∀^*)o に参加中!
朝起きて外を見たらびっくり!
雪降ってましたよ~~。
まぁ、スタッドレス装着済みな俺に死角はなかった!
こないだ山でやらかしといてよういうわ!うふふ♪
BlogPaint
昨日降ればホワイトクリスマスだったのに!
リア充ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ





・・・とか思いつつ同時に「くそっ、寂しいぜよ……」とも思ってしまう敗者な俺は歯医者に向かいます。
481458679
う~ん、イイ!///





歯医者に着いて、仮歯を取り付けた後とうとうワイヤーセット。
4本抜歯した分だけ残りの歯を動かしていくため、もうぐいぐいワイヤーで引っぱるわけですよ。これが痛い痛い!
10:30に開始しておわったの13時ですよ。長かったわ~





就活もあるので裏からワイヤー通す形にしたので、表は確かに目立ちませんが裏がカナーリカオスな状態に(´・ω・`)
今、まともにしゃべることができない。。どっかの芸人みたいになってます。はぁ…。。。・゚・(ノД`)




「もううどんしか食えねぇ」と思い、帰りに丸亀製麺に寄ってかけうどん大。
481584128





もうとりあえずうどんしか食えないっす。
噛むたびに激痛が走ってマジで美味くないし、ワイヤー部分にネギが挟まりまくってこれがまた苦痛。
早く慣れたいなぁ。(´-ω-`)
481587214
クーポンもらいました