ブログネタ
自動車・バイク関連なんでも板 に参加中!
ちょっくら福井にドライブに行って丸亀製麺で肉ごぼううどんを食べて
IMG_4993





なんとな~く「おにゅう峠通って帰ろうか!」と思って行ったものの、、、
IMG_4995
序盤で既にこれ





IMG_4999
まぁとりあえず進んでみる





ジムニー買って初めて4WDモード使いましたよ。
まぁこの状態なら全然問題なくジムニーはもりもり進んでくれます。
ただ道はどんどん険しくなるばかり。。
IMG_5007
ほよよ~~ʅ(‾◡◝)ʃ





あれ、、、ちょっとヤバいかも、、、?なんて思いつつも登ってしまいます。まぁこのあと痛い目見るんですけどね、ふふふ。
IMG_5004
中間地点!





IMG_5003
いい絵が撮れた(*´ω`*)





ちょうど先客がいて、写真をとってるおじさんがいたので少しお話して、暗くなる前におにゅう峠頂上まで行って戻ってこようと思って、先を目指しますが、、、
IMG_5005
あうとーーー




もうここまでくるとノーマルタイヤ全然グリップしてくれません。
全然先に進む気配がないので戻ろうとしたらお馬鹿やらかして見事にスタック。
「ぎゃーーーーーヤバいヤバいシャレにならん!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ということでダッシュでおじさんの所へ戻り、レッカー救助してもらいました。




ほんまに馬鹿やらかしました。完全に雪なめてた。
反省しまくると同時に、おじさんにガチで感謝しました。。。
ほんと、人いなかったらシャレにならん状態でした。反省!




でも、不思議な出会いをすることができました。
これだから、縁というのはおもしろい。
名刺交換して、今度ご飯でも食べましょうという話をして、この日はお別れしました。
漁師さんらしいので、暖かくなったら釣りも体験してみようかな。
HPは、こちらです。↓
釣船一真丸 福井県 小浜湾





いやぁ、冷や汗かいて、おじさんの優しさに感謝した1日でした。