ブログネタ
日帰りツーリング(^o^)/ に参加中!
IMG_0042






なんとなく暖かったので、ちょっとだけ乗ってきました。
貴船・鞍馬は今が紅葉のピークですね。もみじが真っ赤に染まっていて本当に見とれてしまいそうでした。




BlogPaint
佐々里のプチ名物廃車






IMG_0053







IMG_0066
殺伐広場で休憩




あとはもう弓削バイパス通ってゆったり帰宅。
徹夜明けだったんで途中ほんまに寝そうになりました。よっぽど路肩に停めて寝ようかとも思ったんだけど、暗くなってきたこともありなかなかふんばりがつかず。
別に事故もなく帰路につきましたが、ちょっと反省。
今回は100キロちょいしか走ってませんが、後半クラッチ握る手が辛くて辛くて・・・・
まぁ花脊やら佐々里やら究極のぐにゃぐにゃ道を走るんでギアチェンジは多かったにしても、やっぱ体調が万全じゃないときにバイク乗ると疲れますね。。
帰宅してからニンジャ洗車する腰が重かったです。