ブログネタ
今日の一言 に参加中!
01108



今日、とうとう口の中に矯正器具が入りました。
装着に3時間くらいかかりました・・・




自分、これから就活のこともあるので、矯正のタイプは歯の裏に通すタイプにしました。ぶっちゃけ目立ちません。
来月、上2本・下2本抜いて、いよいよワイヤー通す流れみたい。
知覚過敏で歯医者に十数年ぶりにかかったらこれだよ!いやー、まいったね。。




まだ器具がついただけなんだけど、この状態で既にかなり噛みあわせが変な感じでメシがまずい!しゃべることすら微妙に難ありで大変憂鬱です。eitaroの憂鬱。
これから2年間もこれに耐えなきゃいけないなんて(ノд・。)