ブログネタ
カー用品 に参加中!
IMG_4767





オイル交換の時期になったので、オートバックスへ。
フェアの時期にちょうど当たったのでクーポン使用等で2,000円ほど安くあがってかなり満足。
今回もモービル1の5W-30をチョイス。
純正カタログには10W-30が指定してありますが、僕の場合短距離・短時間走行が多いため、5W-30入れてます。
IMG_4761






IMG_4760
お買い得でした、ヤッタネ





こんなんオマケでもらいましたw
IMG_4768






IMG_4769






IMG_4770
ソーラーまでついてえらいハイテクやなイカ~





タイヤのローテーションも行いました。受付のねーちゃんに「クロスでお願いね」って注文したら「わかりました(…?)」みたいな返答したから「君ホントにわかってる?」って確認したら用紙を見ながら何故かう~んと悩みだし、「このタイヤがこうですよね…」とか言い出してやっぱりイマイチわかってなかったみたい(´・ω・`)
嘘みたいな話ですが実話です。なんで俺が店員に教えなアカンねん。オートバックスしっかりしてください。
これだから女は(ry




あとは、スタッドレス。ホンマどうしようかなぁ~
絶賛悩み中です。