ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
IMG_3580





今さらなんですけど(笑)
深夜は「ついつい」Amazonのページにいっちゃって、「ついつい」いろいろ買ってしまうので困ったものです。




今さらコレかよ!と思われるかもしれませんが仕方ないじゃん。レンタルずっと待ってたんだけど、出る気配なかったんだモン☆
もういいや、買っちまえということでポチ。




お目当てはもちろん"Welcome To My Hood"!






やっぱいいわ。サウス最高。
リミックス版ではカレドがまともにラップしてます。初めて聴いたかもw
てっきり「うぃーだべすと!」しか言わないものと思ってましたわ
しっかしまぁ豪華すぎる面子・・・






公式版(Clean)






捨て曲少なめでおすすめです。これは良盤。