ブログネタ
カワサキ に参加中!
私16のときからバイクに乗り始め、まぁそこそこバイクは乗り継いできましたがこんなのは初めてww
エ、エンジンがかからないお~wwwww
カワサキ!カワサキ!/(^o^)\
これがカワサキなのかぁ~~~~~~~



通常時はキーを回した時に「シュー」と音がするのですが、それがしません。それに液晶の鍵マーク・端の警告灯が点滅したままエンジンがかかりません。
ツーリング先で頻発してその度に心臓に悪い思いをするので、ツーリングの帰りにそのままショップに寄りました。
IMG_4317
ちなみにショップでもエンジンかからなかったw





・・・実はこの症状以前もありまして、その際はキーのコードを書き換えて(上書きして)もらったんですが、まったく直る様子がないので、「これおかしいよね」ってことで。
コンピュータごと交換の運びとなりました(>ω<)
カワサキ、やっぱ手がかかるって本当なのね~(´・ω・`)
ニンジャ、手のかかる子・・・でもそんなニンジャが大好きです