ブログネタ
カワサキ に参加中!
IMG_4320





クラクションってそうそう鳴らすものではないですけど、こないだ思わず鳴らす場面がありまして。




「こん、馬鹿がーー!!」




と思ってホーンを鳴らしたら






「・・・ぷぅ~~」





っつー、なんとも気の抜けたすかしっ屁のような音がして愕然としてしまいました。
大型なのにこれではあまりにもひどいのでホーンをダブルホーン化。まぁ、前乗っていたXJ6もダブルホーンにしてたんですけどね。ホーン音にはちとうるさい私です(笑)
正直高~い買い物ですからここらへんもケチらずやってくれたらいいのにな~。
ホーンはニンジャ1000に元々付いていたものとXJR1300についているホーンの組み合わせです。





取付前の音を取り忘れましたが、まぁ許せる音にはなりました。
動画の質が低いのはご愛嬌ということでw