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とうとうニンジャに念願のナビなど、XJ6時代の装備をほぼフル移植できました。
ナビに関してはニンジャ1000がセパハン(XJ6はバーハン)なので新しくマウントを購入せねばならず、なんかいいのないかなぁと思っていろいろ探しましたが、結局MSLが出しているガーミンナビ用ナビゲーションバーセットを購入することに(こちらで購入できます)。
内容はまぁほとんどサインハウスの詰め合わせになります。
あと、MSLのナビゲーションバーなどが付属。
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サインハウス M8シリーズ B-4 強化型アーム(80mm)





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M8シリーズ C-13 パイプクランプベース(22mm)






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M8シリーズ A-15 マウントシステム






取り付け後はこんな感じ。
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グリップヒーターはXJ6の頃のヤマハのグリップヒーター2を移植。
取り外した時に熱線?が切れてたら新しく買い直しかもしれないよとのことでしたが、この通り綺麗につけていただきました。
作動も問題なし!
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ETC、シガーソケット(DCステーション)はリアシート下に。
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で、ここに一工夫してもらって
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マジックシートでガタつきを防止。
取り外せるのでETCカード装着も楽々です





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ステーを製作してもらいました。ホントに感謝感謝




これでもしカタカタ音がするようであればETCデバイスの上にスポンジでも貼ってねとのことですが全く音しません。
今のメカニックさんとはXJ6購入の時からのお付き合いですが、本当に配線とか綺麗~にまとめてくれたり、とにかく作業に「優しい心遣い」が見えるのでいつも感謝しきりです。






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しかし、携帯充電でかなりギリギリです。
一応ステーの下にスペースはあるんですが・・・(´・ω・`)





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ETCインジケータは





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このようにインパネ下部からコードを通してもらってます





ほんと、バイクのパーツ取り付けはメカさんによってセンスが完全にわかれますからね。ぶっきらぼうにたーだ付ける人もいるし、そこに一工夫してくれる人、僕はこのメカさんに出会えたんでほんとラッキーです。感謝感謝。





これにトップケースがついたら本当に完璧なんだけど。
ブラケット早くこないかなぁ。
もうなんだかんだで4カ月待ちです(´・ω・`)