ブログネタ
ドライブ、ツーリング に参加中!
大学時代の友達が名古屋に集まるってんで、一緒に軽く飯でも食おうぜ!となり、ジムニーで名古屋に向けて、早朝出発するも・・・
370560512




草津から大渋滞。('A`|||)



しばらく我慢して走っていましたが、一向に進まないし、終わりも見えない。もうアカンわこれ・・・っつーことで名古屋計画中止。
高速抜けていそいそ帰ってきましたお。
いやー、暑いし車で行こ~と思ったんだけど、バイクで行けばよかったのかな。ただニンジャはドック入りしてたし、セローで高速は勘弁だし・・・
残念でゲソ。




370687771





どうでもいいけど今日の京都は府警が至る所に湧きまくり。
15キロ走る間に白バイ3台とパトカー2台も見たよ。
この税金ドロボーめが!滅!
最近すごく態度悪い職質されたりしたこともあって、警察大嫌いになってます。(もちろんなにもしてませんお)
取り締まりするのもいいけど、取り締まりが目的になっちゃイカんでしょ。
最近のポリってそこんとこ勘違いしてねーか?ってすごく思う。
警察官って絶対に性善説の立場から公務につかなきゃいけない存在だと思うんだけど、最近のオマワリはどうも性悪説が土台になってるような気がしてならない。こないだのふざけた職質といい、もう結構ガチでFUCK DA POLICE。




あと素朴な疑問なんだけど、なんで日本のパトカーはみんな王様クラウンなんだ?
クラウンいくらすると思ってんだ。
アメリカなんて2万ドルの車使ってんのにさ。
国民の大切な税金をなんだと思ってんのかね?